

バトンでつなげ!パート4

saikiちゃんとこから拾ってきましたものです

♪女の子限定バトン♪
…外見編…
★靴はどんなの持ってる?
スニーカー(2)、パンプス(3)、ミュール(4)、ブーツ(3)変わり種(1)

★メイクは必ずする?
してる時としてない時の差が激しい。してない時はもっぱらサングラスをしてごまかしてます。でも基本、化粧は面倒です。

★ピアスはあいてる?
空いてません。
空けるという選択肢がない模様。肝っ玉なし。

★アクセサリーはつける?
基本つけます。つけるほうがオシャレにできると思うので。最近は手抜きがちですが。

…内面編…
★自分から見て自分は?
二重人格というか感情の起伏が激しいけど、出さないようにしようとしてる人。

★好かれているほう?
頼られることが多いので、嫌われてはいないと思うけど、上記したようなとこがあるから、周りの人は大変かもとたまに思います。

★異性からはどういう性格と思われてる?
おとなしい子。

★友達に嫉妬する事が多い?
嫉妬というよりは尊敬することが多い。

★嫉妬される事が多い?
うーん。わからない。

…お風呂編…
★シャンプーは何?
エッセンシャルダメージケアとかアジエンス

★ボディーソープは?
植物物語

★洗顔フォームは?
なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の洗顔

★シャワー派?湯船派?
湯船派。浸かったほうがリラックスできるし。

★家のお風呂で自慢出来る所は?
ない。一人暮らしの狭い風呂に自慢はない。

…機械編…
★TVはどんなの?何インチ?
SONYのシルバー14インチ。

★ipodは持ってる?名前は?
持ってない。というかデジタルオーディオが使えない環境…(泣)

★家で一番高い電化製品は?
やっぱパソコンではないかと。

★PCはノート?
Macのデスクトップ。Winのノートいつか買います。

…体編…
★貴方の悩みは?
下半身。ひざの形が大嫌いです。

★グラマー?
いいえ。

★身長
164センチ

★体重
女は秘密を着飾って美しくなるものです。

★足のサイズ
25大きくて困ります…靴探しにいつも泣く。スニーカーは男ものですから。

…服編…
★スパッツ・タイツはく?
寒い時はタイツ履きますよ。
おしゃれレギンスも一個買いました。寒さ対策に(ヲイ)

★持っている服で多いのは何系?
カジュアル、シンプル。
可愛い系シンプル系の重ね着多し。

★寝ている時の服は?
適当な服。パジャマではないです。

★今の服は?
部屋着。

★お気に入りコーデは?
ワンピース、スカート、チュニックにパンツかレギンス。こんな重ね着ばっかりです。

…食べ物編…
★好きな食べ物は?
ヨーグルト、チーズ、牛乳。見ての通り乳製品。

★嫌いな食べ物は?
プリンとか、おしるこなどのちょっとある種の甘いものが苦手。

★毎日欠かさず食べている物は?
くるみと乳製品

★インスタントラーメンは大好物?
好物ではないです。忙しい時には重宝しますが。

★加工食品は好き?
冷凍食品は便利。

…お菓子編…
★お菓子好き?
普通。

★和菓子派?洋菓子派?
和菓子も洋菓子もどっちでもない。
しいていうならおつまみで。(オヤジ発言)

★色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?
基本危険なものに手は出さない。

★ポテチはのりしお派?コンソメ派?
コンソメ派

★ガム派?アメ派?
アメ派。

…お話編…
★Hなお話は好き?
普通にする程度

★怖いお話は好き?
人に話すのは少し好き

★話してて楽しいお話は?
話しなら何でもよい。

★皆に聞いて欲しい話は?
特に何かあげることもなく。

★話す事は好き?
普通に好き。

☆回してね
どんどん拾ってくださいなぁ。

バトンでつなげ!パート3

saikiちゃんとこから回って来たバトンです。

「こんなときDOする!」バトン
指名:保志 総一郎


★仄暗い水の底から「保志総一郎」が現れたよ。DOする?

見物。保志さんは観察対象。
でも、さすがに可哀想になったら、助けます。

★ゲームしてたらTVから「保志総一郎」が現れた。DOする?

むしろ、あなたはゲームのキャラクターになれると思います。
だから案外驚かないよ。
とりあえず、コントローラで動かして遊ぶ(酷い)

★気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「保志総一郎」が手を振ってるよ!!DOする?

とりあえず、あほかーーー!!って叫ぶと思います。
戻ってこいって言って、ずっと待つ。三途の河は自分で戻る力ないとダメっぽいし。
そのかわり、戻ってくるまで待っててあげよう。

★間違い電話で「保志総一郎」から電話が!

晴音さんの性格からして、たぶん真剣に『間違いです』って言って切って後悔しそう。
あっ、でも保志さんの性格的に慌ててるから上手く誘導すれば仲良しになれるかも。

★女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「保志総一郎」が!どちらか選ぶらしいよ?

選択肢的に晴音はBL本を選ばないかと…。なんだかんだで、ノーマルな人間っぽいのです。
手乗り保志さん、御愁傷様。

★お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す

・蒼月楓華ちゃん→「ハジ」
・寒月タルトさん→「石田さん」(もしくは、特撮系で誰か)
・Lちゃん→「某ジャンルのあなたが大好きな人に」

バトンでつなげ!パート2

薙アサトちゃんから回って来たのにお答えです。けっこう前だなぁ。

【妄想電車バトン】
※お題→アスランかキラと言われたのであえてキラで。
誕生日1月のバースデーアクセサリー、キラだったしね。親近感重視。
●電車待ちの列に(キラ)を発見!どうしますか?
とりあえず、同じ電車に乗って後をつけようかと。(犯罪です。)

●(キラ)が隣の席に!どうしますか?
おお。普通にうきうきするね。でも、それと同時に車内に慈愛のほほえみ殺気のラクス様がいないか確認をしそう(かなりリアルに)怖いもん…。

●(キラ)が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔は絶対可愛い系なんだろうなぁ。いっそ双子で寝ててくれるといいのになぁ。頑張って写メるのに。そして、晴音さんももたれかかって寝てみたい。

●爆睡中の(キラ)。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
逆に目が覚めるやん。たぶん、倒れないように必死で支えてるよ。うーん、でも持ちつ持たれつで寝るのがいい。

●もうすぐあなたの降りる駅。まだ(キラ)は眠っています。どうしますか?
えっ、降りる駅か…!元々の目的が尾行ですからスルー

●終着駅に到着しても起きない(キラ)。どうしますか?
お持ち帰り…といいたいとこだけど、きっとラクス女帝がお迎えに!!

●やっとお目覚めの(キラ)。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
いや、もう横からキララクのラブラブしたとこをのぞくのみ。むしろL・O・V・Eラクス様~のあのノリで。

●平謝りの(キラ)。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
えっ、なんでも。いや…いっそラクス女帝となってとことん大切にされたいですね。

●もうすぐ(キラ)とお別れです。最後に(キラ)に一言。
良い夢をありがとう。それなりに楽しかったよ。

●次に回す5人とお題
力尽き。
やりたい方いたらどうぞ~。
投げときます。ただし、貴方の現在の一番で妄想してくださいなぁ。

No.1(バトン)

蒼月楓華ちゃんからまわってきました。
バトン答えるの遅くなりました。

▼貴方の一番好きなものバトン♪
※複数回答不可!※

■動物は?
猫。友達宅のアルテミスとダイアナ(勝手に命名)をとっても気にいったので

■お菓子は?
ヨーグルト。お菓子になるのかな。これ。

■料理は?
豚しゃぶ鍋。味ぽんが好き。

■缶ジュースは?
あんまり買わない

■インスタント食品
シーフードヌードル

■寿司ネタは?
ねぎとろ

■パンは?
ピザ

■ドンブリは?
親子丼

■お酒は?
ウォッカをジュースと割って。ウォッカでないと酔わない。酒強いです。

■TV番組は?
ジャポニカロゴス。タモリさんの日本語バラエティー

■洋楽は?
基本はクラッシックくらい。最近ファーギー聴きたい。

■芸能人は?
演技派が好きです。佐々木蔵之介とか。

■歴史上の人物は?
紫式部。これはもう小学生の時からの固定観念。歴史上の人物て本で最初に見た人。
たぶん紫とか使うのはここから来てる。

■作家は?
しぼれないが一般なら森絵都

■言葉は?
『変われる強さ、変わらぬ想い』byTOE
高校の時に見て以来ある意味目指してる言葉。

■雑誌は?
MdN

■マンガは?
SWANといつもなら書くけど今回はのだめカンタービレに。集めてる途中でドラマが始まりまして。タイムリーネタで。

■映画は?
コープスブライドティムバートン監督の人形アニメーション凄い好き。DVDをTUTAYAでGETしてきました。

■お店は?
全国の書店

■洋服は?
ロマンティック系が晴音の中で終了してしまったので、今は、シンプル、ボーイッシュがテーマ。コムサやZARAとかが最近のお気に。それとリーズナブルなものを組み合わせてます。

■靴は?
スニーカーはNEW BALANCE(一度履くと他の履けない)あとはパンプスやブーツ。

■香水は?
苦手…。せっけん系ならまだなんとか。

■アウトドアスポーツは?
スポーツ全般好き。バレーボールとスキーは特にです。

■インドアスポーツは?
あっ、こっちにバレーボールになるっぽい。スキーをアウトドアで。

■装飾品・貴金属品は?
つける方が好きです。小さなところに気を使うとオシャレ観がでると晴音は思っているので。

■季節は?
夏。寒いのが死ぬほど苦手なので。

■落ち着く場所は?
緑のある場所

■旅行先は?
今は岐阜に興味津々

■インターネットサイトは?
アマゾン

■ティッシュの銘柄は?
安さ重視。枚数と値段を頭の電卓ではじいてしまう。

■キャスターは?
小倉さん。なんだかんだでB型という接点があるし?

■思い出深い曲は?
SPEEDのWhite Love。初自腹で買ったCD。

■色は?
オレンジ。紫も捨てがたいけど

■麺類は?
お鍋のうどん

■アーティストは?
宇多田ヒカル

○かならず6人名指しで指名してください
薙アサトちゃん
飛月みなみちゃん
saikiちゃん
Lちゃん

してない方どうぞー。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

バトンでつなげ!パート1

もう13日ですね。
ネット浮遊人間ではないので、制作や調べごとすると浮遊せずに終わります…
でもここ放置すると前科者のせいかいろいろ心配されるみたいなのでしばらくバトンでつなぎます

てわけで、
あいつバトン(リターン)

返却いたします。
リターンした方
・蒼月楓華ちゃん
・Lちゃん

続きを読む

あいつバトン(リターン)

返却いたします。
リターンした方
・寒月タルトさん
・飛月みなみちゃん

あいつからバトンがきました。
あいつですよ、あいつ。
元気してるかいなー、あいつ。
もうすぐ誕生日だなー、あいつ。
ということで、「あいつバトン」いっちゃいます!
※・。あいつバトン。・※

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

続きを読む

しばらくバトン消化に費やします(バトン)

saikiちゃんとこから拾ってきたバトン

【お菓子バトン】

*自分をお菓子に例えると?*
フルーツヨーグルト
単に自分が好きなだけですが、甘いおかし想像できなかったので

*好きなお菓子は?*
たけのこの里、ポテチのピザ味
チョコ以外の甘いもの苦手。

*オススメのお菓子は?*
「ボーロ」
懐かしい味。

*泣きたい時に食べるお菓子は?*
泣きたい時にお菓子食べないです。

*チョコレートは甘い方が好き?*
ポッキーはメンズ派です。
適度にほろ苦い系

*学校でお菓子を食べたい時はある?*
おなかがすいたら。基本的に菓子を食べない人間

*好きな人をお菓子に例えると?*
「金太郎あめ」
※一本線が通ってる感じの人がいいです(笑)

*このバトンをお菓子が好きな5人に回して下さい*

ほうり投げるのでキャッチはご自由に。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

眠いーのに眠れん(バトン)

タイトル変ですが気にしないでください。ちと眠りが浅いのです。
さて、さくさくバトン行きましょう。回してもらったのに遅くなりました。

あいつからバトンがきました。
あいつですよ、あいつ。
元気してるかいなー、あいつ。
もうすぐ誕生日だなー、あいつ。
ということで、「あいつバトン」いっちゃいます!
※・。あいつバトン。・※

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0、あいつの名前を教えて下さい】
saikiちゃんです。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
ヲタ&ノーマル友達。(中3終わり辺りから)

よくよく考えれば中学の時のつきあい薄れてる人多いのでとても貴重ですね。これからもよろしくです。なんだかんだでハマりものが常にある。独り言で会話をできる謎の友達かもしれません。(互いに独り言でしゃべっているのに当の本人達には会話として成立している…変ですね)

【2、あいつを色で例えると?】
瓶覗(かめのぞき)
鈍く薄い青色です。藍染めの一番薄い色。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
酒々落々
いろいろとフィーリングで生活してる感じから

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
ワイルドフットワーク

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
音楽の才能。晴音さんは音楽できないので、いいなぁと。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
演歌。なんとなく

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
カラオケ?たまにはテーマパークとか行くべきかな。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
一日、史学科授業に参加したい。女子大生をenjoy!

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
たまには遠出してどっか行ってみたいね

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
お暇ならお答えくださいまし。

・saikiちゃん(リターン)
・薙アサトちゃん
・Lちゃん
・飛月みなみちゃん
・寒月タルトさん
・蒼月楓華ちゃん

どぞ、です。

ドリーミング★(バトン)

薙アサトちゃんより夢の世界への切符がやってきました。

*☆異世界バトン☆*

~ガン種編~
Q1:目が覚めると其処は?
うーんと夢の世界ならここは種世界か。
とりあえず平和なとこがいい。あっ!伝説の無人島行けばいいや!

Q2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
うーん破壊はしないからストフリのコクピット乗って種割れしましょうか。

Q3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、 その世界の最高責任者と
面会することになりました。どうします?
最高責任者…?女帝ラクスでしょうか。
とりあえず友達になって、キラ様に貢いで自分の安全を確保。ヲイ…。

Q4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。
 誰の家に泊まりますか?
オーブのアスハ邸に。じっくり観察いたします。願ってもないので、逃したら一生の恥!?
でもイザークやディアッカの家も捨てがたい。キララク宅は怖いので無理。
ただ、晴音個人の意志はマルキオ邸かも。

Q5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
とりあえずアスカガを突き観察することと生キララクを見ること。
隅々までこの世界を見ること。パパラッチしたいの。

Q6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
一応帰る。ガンダムに乗って。武勇伝を伝えます。

Q7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
寒月タルトさん>特撮の世界へ(ガン種でもいいです)
蒼月楓華ちゃん>Blood+の世界へ(ガン種でもいいです)
飛月みなみちゃん>(回ってなかったら)ジャンプの某世界へ~
ほか欲しい人居たらどぞ!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

voiceの占める割合(バトン)

声が占める仕事間の割合は9割なんだそうです。今はみんなお笑い芸能人のように言葉巧みなのが重要らしい
さて、saikiちゃんに回してもらったバトンです。

*・-・*声バトン*・-・*

◆周りから言われる自分の声は?

あんまり聞いたことない。声が通るとは親に言われましたが。

◆自分から聞こえる自分の声は?

録音した自分の声を聞くと鼻にかかった声に聞こえる。本人さっくり高めに聞こえてるので正直キモイ…です。

◆好きな声優さんは?

保志さんは人間的に可愛いですね。
石田さんもいろいろ素晴らしい人です。が、最近キャラ好きから来てたのか?と思わなくもない。
進藤さんは人間的にも声的にもめっちゃ好き
が、キャラ抜きで自分が好きな声。
実は小西さんが結構ポイント高かったり(笑)なんか奥深い声が晴音に響くらしいです。

◆どんな声が好き?

上記のように中性的な声と奥深い声です。

◆何かの声真似出来る?

無理です。演技派ではないので。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?

カラオケ最初声出ないので一番歌いやすいCocooで声ならしがしたいけど、結構最初にそれ入れにくいので流行りの歌で歌えるのからってのが多いです。で、その後にアニソンとか普通の曲。声が出て来たら宇多田。調子に乗ると演歌で天城越えを歌ったりも。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?

楽しい、気遣いできる子です☆

◆次に回す10人

Lちゃん
楓華ちゃん
タルトさん

良ければドウゾ
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

