スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊りです!

今日はお泊りです!
お泊りですよ!亜~~久々のいい響き!!
んでですね。なんと念願のACを見ましたよ(ひゃっふぉうー!)
てなわけで蘭ちゃんどうぞ~
蘭:オンラインに久々登場の蘭です~いやー、斎姫の壊れっぷりは凄かったね。
斎姫:あれま?ワタクシそんなに壊れていたかしら?(精一杯しらを切る)
蘭:はぅあー!とかギャッ!!とか奇声上げてたジャン。でも、気持ちは分かるよ。
斎姫:うはっバレチャッつたああ。いやだってねぇ。。。ザックスとヴィンセントが……ツボ押し器をぐりぐりとさ!!
蘭:クラウドじゃないのかよっ!!
斎姫:うーんクラウドも素敵浮気だらけ(笑)でも、なんかスマッシュ打たれたんでい!蘭ちゃんに聞くクラウドの素敵ポイントは?
蘭:顔でしょう!!………うそうそ、冗談(笑)…全てさっ!!(爆)
斎姫:なるほど。ワタクシはザックスのお兄ちゃんスマイルとヴィンセントのあの寡黙な中できらりとした言葉が良いのですよ!(誰も聞いてない)
蘭:深いなぁ。でもあの壮大な物語は色々深くなきゃ!(意味不明)今まで周りにこのネタで話せる人が少なかったから色々話せて楽しかったよ。そしてハマッてくれ。
斎姫:ハマリタイ…てかいまどきFFシリーズをやってないのは問題と思うよ。今回ストーリわかったし、ヴィンセント主役ゲーム激しく欲しくなりましたよ!!
蘭:絶対楽しいって!ヴィンセントが自分の操作で画面内を動くんだよ!なんて素晴らしいことなの…
斎姫:シューティング系って実はやったことないんだけど、ヴィンセントいるなら買うべきかと思っちゃったよ!…いっそのこと一緒に買いに行く?
蘭:そうだね!まずは予約だよ!(笑)ちょっと明日に向けて希望が湧いてきたよ。
斎姫:そだね。てか…そろそろこれはやめるべき?いつのまにかめっちゃ長くなってきてます。
蘭:だね。明日も授業あるし。今日はいい夢見れそうです
斎姫:今日は二人のどっちかが出てきて欲しいな
以上対談でした。…てか元々ガンダムSEEDなはずだったお泊りがすっかりFFⅦ一色。でもとっても楽しい(現在進行形)ではではお休みなさい~

P.S こんな斎姫ですが、末永くよろしくお願いします(ペコリ)by蘭
スポンサーサイト

テーマ : FFⅦAC
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。