

愛を語ることなかれ(バトン)

 きたラブバトン
さっそく行ってみよう。

▼好きな食べ物は?
乳製品全般。ドリアが大好き。

▼好きなマンガは?5つ述べよ!
1SWAN
2花の名前
3BLEACH
4ヴァンパイア騎士
5V・B・ローズ
…前とあまり代わり映えしない

▼その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
1聖真澄
2ストーリーが好きなだけなんだけど…しいてあげるなら大正文士の会の唐澤君は癒しかと
3日番谷冬獅郎
4支葵千里
5黒峰巳艶…いつも脇役が良いです。

▼そのマンガの中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
4つずつは無理だろう…。
1レオンと真澄?…ストーリー>キャラだけど(これ描かれた時、私生まれてもいません)
2え…とCPなし これは無理
3うっ単体です。
4…支葵と頼ちゃんとか?(ヲイヲイ…からんでもいませんから!)
5巳艶と露さん!!

▼好きな声優を一人述べよ!
石田彰さんにしておく。一応。でも小西さんも(以下略)

▼その人の役を3つ述べよ!
アスラン・ザラ(ガンダムSEED&SEED DESTINY)
リッド・ハーシェル(TOE)
我愛羅(NARUTO)

▼好きな芸能人(歌手も可能)を5人(もしくは5組)述べよ!
・宇多田ヒカル
・仲間由紀恵
・Cocco
・小池撤平
・堂本剛

▼好きな曲を5曲述べよ!(特にカラオケでよく歌う曲や歌詞の無い曲。)
・心の戦士(アンジェラアキ)
・金魚花火(大塚愛)
・果て無きモノローグ(angela)
・星に願いを(Cocco)
・Passion(宇多田ヒカル)

▼疲れましたか?
うん

▼最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
・みなみちゃん
・寒月タルトさん(回していいかな?)
・フィギュアスケート見に行けなかった親愛ナル友人
・アサトちゃんには回ってっるぽいけど
・興味を持った方持って行ってください

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

