スポンサーサイト


今のこの時に馬鹿正直にカッコイイ

馬鹿正直にカッコイイ。

なんとなくそう思います。
"世界を愛で救う"
をストレートにやっちゃう度胸がいっそ清々しくて。
生き様って感じ。

ちょっと遅くなったけど感想を。

交響詩篇エウレカセブン

最終回でした。スタイリッシュな雰囲気なのに世界で戦争をしている。不思議なアニメでした。
結構抜けてしまったとこはあるんだけど最後まで見ました。
"世界を愛で救う"*"愛は世界を救う"=世界の均衡
最後、ハートの中にレントン、エウレカ。
ある意味こっ恥ずかしい。そんな演出を潔くやっちゃうのが面白い。

キャラも基本的にみんな普通に好きだったけど、ドミニク、アネモネが好きでした。
一部友達にホラタルじゃなかったのかと言われそうだけど…。
ドミアネのが面白かったのよ。
可愛いと思いますの。

抜けてしまった回を録画して見ずに放置していますのでまとまった時間できたら見たいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 交響詩篇 エウレカセブン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ドミアネ☆

LOVEよ!アネモネは当初出てきた時から可愛いなぁと愛でてました。デザインも名前も好み。
ドミニクと通じ合えて本当によかったなぁって思うよ☆

エルニーニョ>>最終回前は見たんだね。最終回も可愛かったです!
半ネタバレだけど一番幸せそうな気がします。

薙アサトちゃん>>とても可愛かったですよ。むしろ逃したのはちょっともったいないze!!
ビデオはかなり抜けてるけどそれでもよければどーぞ。

見損ねた

コンチッス。薙ッス。
エウレカ最終どうだったの?私引越しでゴタついてて
見れませんでした!!(泣)
ドミアネどうなったかすげー気になる。
また晴音チャンビデオ見せてほしい…

エウレカはちょくちょく見てましたよ。私もアネモネが一番好きでした。最終回の前は見たんだけどドミニクと思いが通じあって良かったなーって思いました。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

