スポンサーサイト


バイトでした

おおぅ。
今日は、派遣のバイト行ってきました。
郵便局や大学のオープンキャンパス案内のバイト以外、特に何も無いバイト歴の乏しい人間ですが。
就活のため、財布がやばくなり、反対していた親を説得してのバイトです。

これからしばらく就活と授業がやばくならないくらいにはバシバシバイト三昧のご予定。
4回生だから今の内に遊ばないと!だし。

そんなわけで今日は倉庫内で詰め込みや在庫確認、入力の作業してきました。
いろいろとわからないことが多かったんだけど、同じバイトっ子と仲良くなったので、その子にいろいろ教えてもらいました。
で、いろいろあったけど無事終了。

このバイト行って一つ思ったことがあります。
普通の子と話すネタがない!!
どーん。
高校時代の友達はそれなりに濃く。
大学の友達もやっぱり濃く。
大学の普通っ子も芸大という特性かどこかしらマニアック。

結果→普通の子と話すのが凄く久々でした。
恋バナとかね。
今日仲良くなった子の一人、同い年だったんですが、来年結婚するそうです。
結婚…?1月まだ学生じゃん!学生結婚!?
周りにそんな子いないからめっちゃびっくりしました。
就活も内定でたから今のバイトは結婚資金に貯めているらしい。

世間て広いわ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

凹みが来てるみたいで。
頑張っているアナタはいっそざっくり休憩をとって気分転換をしてこい!!と言ったげます。

学生結婚は驚きだったよ。

バイト、お疲れ様です。

「普通の子と話すネタがない」・・・分かります!!
大学でも変人で通ってるので(そもそも大学自体が変人の集まりだし)、大学でのトークは問題ありません。
が。
予備校でのトークができません。
そもそも、殆どが年上だし、男性がいるし・・・。勉強トークもついていけてない;
お陰で、講師の先生と雑談できても、他の人とはしゃべれなくて、軽く予備校登校拒否気味です。軽く避けられてる感があるし・・・。予備校は結構電車男さんがいて、その人たちのことを普通の人たちが陰口言ってたりしてて・・・。私、そういうのが苦手だからツライです。疑心暗鬼が生じるとです。
予備校で人間不信になってどうすんだよ、私!
あれですよ「いい加減めざめなさい!」の世界です。世の中はもっと辛いことがあるって思って、頑張って通ってます(泣)

※グチリですみません(時期的にヘコミ時期なんです;)

にしても、学生結婚って凄いね!!
同棲してる人間は知ってるけど、結婚!!
世界は広かった・・・
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

