スポンサーサイト


ブッシュさん

今日はブッシュさんが京都に来ている
とのことで何やら物々しい雰囲気です。
ゴミ箱もコインロッカーも使えないですよ

茶

レポート書かねばならないので、
博物館に行ってきたんですけど。
現在イソイソと作成中
上記の通りで、なんかちょっぴりドキドキでした
なんて言うか…サスペンスモノを見ている感じ!?
激しく違うだろう!
独りで気分は007…危ねぇいです。

最近は前ほどじゃないんですが、やっぱり
アスカガスキーだなと思います。
アスカガ話はやっぱりテンション上がります。
ワクワクドキドキ…
これは恋ですよね
数日前に薙に電話で冷めたよね。と言われ、
BE COOL すたいりっしゅーなやつに戻ったとか
自分で言ったのにΣ( ̄□ ̄)
うっかり本を読んでしまったのですよね
アス「俺は俺はアスカガなんです!」
議長「それ以上自分を責めてはいけないよ。
君は心からアスカガでできているんだから」
女帝「あなたはアスカガでしょう?」
とか頭に流れるくらいですから。アホですね。

そういえばナルト見たら、赤丸がでかくなってた!
んで…ヒナタ可愛ええです
名前からすでに好き。
最近ジャンプ見てなかったからわからないんですけど
サスケってでてきたのかしら…。誰か教えてくらさい。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

返信

>みなみ
コメントありがとう!
サスケ出てきてないんだね。。。知らなかったとです。新キャラが出てきているのですね。。。もっと知らなかったとです。うおぅ気になるですよ。これからしばらくジャンプ読みに本屋に通ってみたいと思います。
ヒナタ愛ですから!
アスカガ愛はなんかもう不動だと諦めてみる(諦めかい!)
アスラン「俺は馬鹿だから」
イザークに一発殴られないように気をつけますv-10

薙>
ワタクシそんなに何か足りませんのこと?なんかスルメイカのように水分がなくなったみたいのことですよ!!干からび系……まだ干からびたくないわ~
ナルヒナは好きよー見ててほのぼのするし。
これから頑張ってくれることを祈りますのよv-22

やっぱり!

チワッス。薙です。コメント書き込むのはここでいいのかな?
もーやっぱり斎姫さんアスカガ好きなんじゃねぇかYO-!(笑)
ビークール装いやがってこのこのー!(肘つつき)
まあ前ほどの情熱はもしかしたら
もう下がりつつあるんかもしれんけど、
やっぱりアスカガのない斎姫さんは
ワンピースのないジャンプ、
ミッキーのいないデズニーランド、
ルーのないカレーみたいな感じがしますよ。なんとなく。
ナルトの話私もさせてー
サスケはもうかれこれ数年出てないのではないかと
思われ(…)かなり出てないよ。
元カカサスッ子の私は切ないよー
ヒナタ可愛いに激しく同意!ちょっと髪伸びてた!
でもナルトと何かあるかと思ったらちょびっとしか
出んかったよねー!なんじゃありゃー!

お邪魔します、飛月みなみです。コメント……長くなりそうなので、先に謝っておきます。すまぬ。

ナルトの話題しやがって……書かずにいられないじゃないか!!(笑)サスケ、出てこないんだよね……(ずーん)。代わりに新キャラ出ますよ、ていうか出てますよ。もう、私はナルトかっこいいにそろそろ転向しようかと本気で考え中ですよ(笑)
ヒナタ可愛い、にはかなり同感です。可愛いよね!!

あと、アスカガ。一度好きになったものは脳内にこびりついて取れないんだよー刷り込みの如く。ほら、アスランも言ってたじゃない、「俺はそんなに諦めがよくない」と(笑)。デス種、最後があれだったから妄想し放題だし、じゃんじゃんアスカガ妄想しちゃって垂れ流してください。それを私が拝むわ(笑)
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

