スポンサーサイト


PRHYTHM

本日のご予定はangelaのライブのみでした。が、
当初の予定が変更されたので、朝に余裕ができました。ので行ってしまえ!のノリでインテに行ってきました。(前日に決めるなよ…)
タネ友達のみんなも丁度集合だったので。会いたかったし。

てことで本日のご予定は、インテ→難波(本売り)→BLカフェ(笑)→angelaライブとなりました。
濃い!!

☆インテ☆
あの空気はやっぱ良いです。今回は4人で並べたから楽しかったし。
サークル数はやっぱり少なかったからそうそう買う本があったわけではないのですが、ワタクシが愛して病まない(ヲイ…)いえ、とても大好きなサークルさんがいっらっしゃったので嬉しかったです。今回もいっぱい話ができて気分凄くホクホクです。本も良いです。テンション↑急上昇☆
差し入れも昨日ギリギリ買えたものしか無理だったんですが、一応してきました。
髪色はちょっと黒に戻し、髪型、服を微妙に変えてたので「また印象変わりました?」と聞かれましたです。「就活モード」にしたことを話したら「なんとかなるから頑張れ」って応援してくださいました!!めっちゃめっちゃ嬉しかったです。就活は自分との闘いだから一人だけど、応援してくれる人がいるのはとても嬉しいことです。これでもう少し頑張れる!って思い直せるo(>_<)o
あと、もう一つ。藤原さんの小説を持って行ってたので、Aちゃんの助言に押されてそのお話もしてきました!アレックスに笑って凄く盛り上がりました。本買ってきてネタにするとまで言って頂いたので、本当嬉しくて幸せーーでした。

☆難波☆
無事全員が本買って満足したらやっぱり難波です。もはや庭と化している。
私が本を売る用事があったので、まずは、だらけ。査定を待っている間にガンダムショップ、メイトと回って癒しを満喫。その後に同人店巡って、その間もみんなに仲良くしてもらいました。楽しい。

☆BLカフェ☆
その後、寒月タルトさんが別ライブでちょっと早めにお別れになりました。3人になってからどうしようって話に。目についたのはメイドカフェ。以前来た時から気になってたし、全員興味アリで。初体験にチャレンジしてまいりました。私達が言ったところは正式にはメイドカフェではない感じの女性オンリーのところでしたが、丁寧な接客とかなんかお嬢様とか姫言われるのはかゆいです(笑)面白かったけど。
でも一番びびったのは入り口鍵かかっててインターホン押してお店入ること。押したら「お帰りなさいませ。お嬢様」って言われました。ワァオ!!最初怪しいように感じたけど中はぜんぜんおしゃれでした。なんか良い経験しました。

☆angelaライブ☆
カフェ出た後はMちゃん見送ってAちゃんとも別れていざライブです!!
angelaのライブもライブハウスもいろいろ初めてづくしでした。ファン層は男女半々くらい。熱気がとにかく凄いし、みんなノリノリで腕振って、飛び跳ねて、あつこ先生もカツお兄さまもすてきすぎ!トークもおもしろいし。全員タオルで振り付けとか。angelaファンの人はきちんと譲り合いとかもしてて良い人達ばかりでした。
曲はPRHYTHMのアルバム全曲。と他何曲か。生は凄い。果て無きモノローグ泣けました。じんわりしちゃう。「一生懸命作りました聞いてください」って本当に音楽を大好きな人達だと思いました。アルバムもオリコン初TOP10入り10位!!おめでとうangela!
一緒に頑張っていこう!っていう言葉にもじんわり。応援、励ましって本当に嬉しい。
とにかく最高ーーにHAPPY!!

凄く楽しかった!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

