

結婚について(バトン)

結婚バトン~

愛に飢えてみました。 (※ネタ詰まりして別口から回ってきたしろものを再掲載しただけ)

Q1:結婚したい?
いまのとこ特には…子供は絶対欲しい

Q2:何歳くらいで結婚したい?
28くらいになりそー

Q3:結婚相手に求めるものは?
発見を共に楽しめること

Q4:子供は何人欲しい?
2人以上

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
とりあえず一発は殴っとく。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
許し

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
その時決める、堕落はご法度

Q8:結婚生活に求めるものは?
ぬくもり。支え合い。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
スペイン。個人的に興味あるのはアメリカの世界一の巨木見に行くことだけど

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
半々

Q11:回したい人
愛に飢える皆さんへ

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

