

バトンバトン~

『まとまりのない思いつきエンドレスバトン』
saikiちゃんから回ってきたので答えます。

<ルール>
1回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
3終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
4まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
5バトンのタイトルを変えないこと!
6ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
ココアを飲んで寝ること。
ポリフェノール消費量激しい。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
・高いもの→DVD13巻(6300円)なんでこのタイミングorz生石田さん生進藤さんだけを目当てに(吐血)
・安いもの→切手(80円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
一番の失敗はえっと服。自分に似合うかどうかを考えろってことで。値段忘れました。

■最近ショックだったこと
就活…。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2月15日のクラスの展覧会打ち上げで。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
始めたい科目なら・・・一般常識。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
2/3貯金。1/3旅行などの遊びに

■年末年始の予定は?
寝たいけどきっと何か作ってます。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・「SWAN」有吉京子  永遠バイブル
・「ヴァンパイア騎士」樋野まつり
・「世界でいちばん大嫌い」日高万里
・「Rozen Maiden」PEACH-PIT
・「花の名前」斉藤けん ちょっと気になるから
少女漫画として区別していいかわからないかも(爆)あんま大好きってない。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
・鳴くよ鶯平安京794年(平凡)

■今年を表す漢字を一つ!
「己」

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
イラストはその作家さんの強い個性があれば技法問いません
私的に描くならどっちもどっち

■今までで一番眠かったときは?
先月。製作期間1ヶ月強の反動っぽい。

■今お気に入りの歌は何ですか?
アンダーグラフかバンプのアルバム。クラシックも。

■今気になっていること・ものは?
・キングダムハーツ2の続き…地元に戻らないとできないなんて酷。
・アニフェス。
・伯爵と妖精の続き。
・メルマガ小説の続き。

■今日のご飯はなんですか?
朝→ジャムトースト
昼→サラダ
晩→カレーライス

■では、はまっているお菓子は?
チョコ棒(昔懐かし)

■あなたが一番好きなドラマは?
1リットルの涙。ぼろ泣きしてたので。映画なら星になった少年と三丁目の夕日が見たい

■学校の休み時間はいつも何してますか?
しゃべってるか移動してるかトイレ

■元気してますか?
微妙。

■探し物はなんですか~♪?
仕事。

■ぶっちゃけ今やりたいことは?
ゲーム、寝る、小説読む、スポーツクラブのフィットネスに行きたい。

■今一番欲しいもの
時間とお金。バイトしなきゃ…。

■現時点で誰に最後に会いましたか?
大学の友達。

■映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
気になるなら映画館。やはり迫力が違う。あっ、でも泣く系は家かも(笑)

■やってみたい服装は?
ホットパンツ。

■ぶっちゃけいくつまで馬鹿(オタク)やってられると思いますか?
気分がなくならない限り。たぶんなくても大丈夫なんで。

■おススメの原稿修正グッズは何?
トレース台。 0.3ミリシャープor鉛筆

■今までの人生の中で低レベルな臨死っぽい経験はありますか?
臨死って臨死体験?金縛りとか?あっ、でも低レベルなら圧底靴階段2段のねんざ

■食わず嫌いに出るとして、好きなもの3つ、嫌いのもの1つ挙げてください
好き→もずく、牛乳、明太子スパゲッティー
嫌い→焼きプリン

■最近の口癖
・「凹むわ~」

□現時点で最後に読んだ本
・ウーマンズアイランド(立ち読み)

・・・ということで
バトンのご指名といたしましては・・・飛月みなみちゃんに回してみる

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、しかと受け取りました!! ちゃんと答えましたよ(笑)
しかし……ホットパンツとはまた大胆ですな~。まぁ、私の答えたのもまた、なんというかあれなんだけども。ねぇ(苦笑)
就活とか、色々大変なことも多いけど……お互い負けないようにしましょうね~。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

