

空谷の跫音

イベント開催!!

静かに静かに過ごす日々に空谷の跫音が聞こえる。
果てなく広がる空虚な空間は体の内に棲んでいた。

SEEDが終わってからそんなにハマるものもなく静かに静かに過ごす日々。
もう当分ヲタ生活から離れて暮らすんだろうなと思っていたら、今日立て続けに情報がやってきました。

□■「SonyMusic ANIME FES. '06」■□
5/7(日)東京6/11(日)大阪

□■『 Hello! 』■□
2006年9月10日(日)
機動戦士ガンダムSEED+SEED-DESTINY
アスラン・ザラ×カガリ・ユラ・アスハ
オンリー同人誌即売会

□■Princess Rouge!■□
2006年11月19日(日)
機動戦士ガンダムSEEDシリーズ
カガリ・ユラ・アスハ オンリー同人誌即売会&抽選会

何ですかコレ!!
ああやっぱりヲタは当分抜け出せない…
がない…最近入り用なのに。
ああ、でもきっと食費を節約してある限りでかけるんだろうなぁ(>_<)/~

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

