スポンサーサイト


最近のイメージ…おかん

最近、周りから「お母さんみたい」と言われます。面倒見は悪くない方とは思いますが子供なんていないから!!
結局昨日のショッキングブルーから煩悩友達がお泊まりをされていかれたのですが、去り際に「森光子」をめざせ!と言われました。

http://www.tinkle.co.jp/test/index.html
その友達とテンションを戻すために占いフィーバーしてました。
たまにおいおいって質問もあるけど、基本的にぽんぽんと答えて行く心理テストで面白かったです。
特に質問についてくる絵がいかしております(笑)
まごいちを飼っているアフロが大好き(爆)

今日は大学で面接トレーニングにも参加してきたので、なんか自己分析に丁度よかったかもです。

心理テストのだいたいの結果
精神年齢:老人(枯れてます)
求める恋:一途な恋
財布が緩む瞬間:必要な時には(大人なお金の使い方らしい)
二重人格:ばっちり二重人格(わ~い)
魔性の女:魔性らしいけど違う気が…
貢ぐor貢がれる:貢がれる女
男を見る目:見る目アリ万歳!
ヤマトナデシコ度:皆無…(爆)しかもこんなこと言われましたたくましい女性に守られたい男性は案外多いから、いまのままでOK!それってヘタレと結婚しろってことかしら……orz
とか大体こんな感じでした。

某友達の諸君には、是非ショタ度やコスプレなど偏ったものもして頂きたいちなみにワタクシは、ショタ40%で、ショムニでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

指名一名入りま~す

某友達の諸君とはワタクシのヲタ友をさしています。
もち、アナタも入っているけど。
結果見させてもらったよ~☆

ご指名ですかー(笑)

ショタ度って・・・私のことを指してますか?

ということで、やってみました。
結果は・・・120%でしたけど?何か?
「ひょろっとした手足や体を見ると胸がうずいたりなんかして!」・・・ま
すよ!!

はじめまして。
ブログ楽しく拝見しました。
私はこれまで趣味でブログを書きながら収入を得てきたのですが、今回そのノウハウを書いていくブログを立ち上げましたので、よかったら遊びに来てください。
http://netlife100.blog51.fc2.com/
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

