

ショッキングブルー

トリノ観戦のために完璧に昼夜逆転生活まっしぐら~なこの頃。

その中で一回たまたま見たCM
KTVダイヤモンド・アイス
日本代表
フィギュアスケートエキシビジョン
場所:大阪

大阪で、今現在行われているオリンピックの選手とその候補として闘ったアスリート達のフィギアスケートを
生で!!
思案した上で煩悩友達に声をかけてみることにしました。

発売開始時間AM10:00
トリノオリンピック観戦したまま一睡もせずに(かろうじて少しだけ仮眠)朝早くから友達と待ち合わせをしてチケット買いへ…有名アーティストほどは大変なことにならないだろうと高をくくったのが間違いだったのです

AM10:30
携帯のぴあの情報
「予定枚数受付終了」の文字…………
ずどーんと凹みました。(T_T)

aaaa~生で見たかった、、、村主選手が…見たかった。これから先正直、村主選手のスケートを見れる機会はそんなに多くはないと思うのです。一般論的にフィギアスケートの選手ではもうベテラン勢に入られるお方ですから…。

チケットを手に入れた方は楽しんできてくださいね(;_;)
ポロポロ。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

