

メルヘンな占い

花占いの可愛らしい占いサイトを発見しました。
http://www.hanauranai.jp/index.html

その中の一つ、バラ占いの結果です。
イングリッシュローズ
●イングリッシュ・ローズ~香りが非常に良く、やわらかな気品を持つ~

■あなたの基本性質

上品で洗練された雰囲気のあなた。
テキパキと仕事をこなす機転のよさと優雅なふるまいでその場ををやわらげる癒しの力を兼ね備えています。生活だけでなく恋も仕事も上流のものを好みます。株などの投資するものからテニスやゴルフ、お茶やお花など高級感ある趣味を淡々と極めていきます。

■あなたの恋の特徴

選好みをしているわけではないけれど、元来育ちのよいあなたは上質で洗練された恋を好みがちです。センスもよく頭もいいオシャレでスマートな男性がぴったり。夜景が見えるフレンチレストランであなたの生まれ年のワインで乾杯してくれるような男性はあなたの高貴な雰囲気をもっとも高めてくれる相手です。
あなた自身は恋の相手に細やかな気づかいもセンスのいい会話で楽しませることもできるのですが、つきあいが長くなると相手のアラを探しては重箱の隅をつつくように文句をいってしまうことも。恋人には神経質になり過ぎないように気をつけてください。

一応イングリッシュローズが一番良く出たのですが、結果にはちょっと首をひねってみたり。オールドローズと微妙な差でした。

もう一つ、花占いの結果です。
ハイビスカスタイプ
■□■ 基本性格 ■□■
南国の花らしく、開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、他人に優しい奉仕精神の持ち主。どんなことも頼まれたら嫌と言えません。また、バランス感覚が抜群で、先入観を持たずに公平なジャッジをすることができます。温厚でソフトな印象ですが、即断即決は苦手。実は神経質な面も内側に隠れています。

■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。ただ、恋の出足は慎重。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。

■□■ 仕事運 ■□■
機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。信頼できる上司の下で育てられると、将来会社を背負って立つ人物になることも…。
大きなプレッシャーにも負けない、力強さを持っている人です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しは女の子らしく・・・

朝、金縛りにあっている夢を見て目覚めました。実際に金縛りにあったわけではないんですけど、苦しかったデス。嫌な汗掻いたさてさて。晴音ちゃんが素敵な占いをしていたのでや

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

