スポンサーサイト


おたく度チェック

saikiちゃんとこで発見
やってみました。

マニア度 68パワー
危険度 69パワー
萌え度 66パワー
煩悩度 68パワー
さわやか度 42パワー
迷惑度 45パワー
潜在能力 82パワー

あなたのマニア度は68パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は69パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。
あなたの萌え度は66パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

あなたのさわやか度は42パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は45パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は68パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は82パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

どうしろって言われても、ああでもsaikiちゃんよりは低かったよ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アサトちゃんは神。

だって彼女は世界に君臨するキラだから。
う~ん。ワタクシもアサトと対して変わらない…というより一時期はワタクシの方が凄かったはずなんだけどね。イベント遍歴。潜在的に違うのかしら(-_-)
時間は使い方とよく言うけど難しいものよね~

アサトちゃんが凄いよ

確かに晴音ちゃんと私はいい勝負だよね!
で。
↓の友人よりも凄い人がいました。
その名は・・・アサトちゃん凄いから見てあげて。
凄すぎてへこんでたよ・・・。

私も、微妙に 餓 え て ま す。
萌どころはたくさんあるんだけど・・・時間が;
時間とは残酷ですねぇ。時間よ、進むなっ!!
「金で何でも買える」って言っていたホリエモンに時間を買って貰いたいです;(←ムリ)
マジで時空跳躍してぇ。

さわやか度

え~さわやか度は外側が高ければそれでいいのだ!
つまりは、これ身内には低いってことさーー!!
ワタクシ最近渇いているから低くなっただけさ。
まぁ、saikiちゃんとそう変わらないさ。

あらら。

濃い・・・ですか、やっぱ私(笑)
某友人は総合で600点台をはじき出したので、安心していたのですがねぇ。
でも。
さわやか度は点数が多い方がいいんですよー(鬼)
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

