スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の魔力

久々に自分的ヒット小説を発見してウキウキしております。ライトノベルで何か良いものはないかと飢えを満たすために本屋徘徊。この前のコバルト雑誌アスラン疑惑?で雑誌コバルトを買っていたので何個か読んでいたんですが、その中から目をつけていたものを探しに行って来ました。で、パラ見して第六感が働いたのでご購入。数時間後読み終わって再び本屋に走る…。昨日から今日にかけて3回走ってきました。最終的には諦めて今出ている全巻を新品で近くの本屋から買いあさってきました。大体3000円くらい。一気に読み終えました。今までにかつて無い超度金欠なのに止められない止まらない~いつか破産するなら本のため。餓死をするなら本のため。なんだかそんな気がする。

アスカガ以来小さなヒットはあったけど、結構大きなヒットでした。~~~ツボ!!!もしかしたら商業誌小説で悶えかけたのは初めてかもしれない
続きプリーーーーーズ!!!

気分転換とブログタイトルの意味(プロフィール参照)に近付けるためデザイン変更
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。