スポンサーサイト


生存確認

あわっわ。一週間sugimasita 。
ゴーイングマイペースなブログで申し訳ない。腐ってもB型と再認識。
とりあえず生きてますよ!何やら多方面から生存を危ぶまれているらしいワタクシですが。
心配させてしまって申し訳ないデス。
気力回復に手こずりました。大学でのことが終わったら一週間は生きた屍と化すのは毎度のことです。

ここ一週間いろいろ遊興したり大学の作業してました。
3~6日は免許証の更新もかね、去年からの約束でした大学友達とのスキー合宿に行って参りました。行き先は地元のスキー場。大学友達は晴音の自宅にお泊まりです。
凄い久々にスキーしたけど節分寒波で雪質も良好!なのですっごく楽しかったです
感が鈍ってるかと思ったけどこういうことは体が覚えているものですね。こぶのあたりもチャレンジャーで滑ってまいりました。
深夜はゆっくり寝るはずでしたが、やはりお泊まりは夜更かしの場ですね。なんだかんだで、皆でトーク。内容は最近の少々困った問題でしたが…。(恋愛が友情にヒビを入れるのを間近で見た気がします。)スキー楽しかったしまた行きたいなぁと思うのですが、某方々との噂もあるのでしばらく関わるべきではない気がするのは晴音だけなのか…。

7~9日はexhibitionです。
搬入やセッティング、受付等、3日間スタッフで走り回ってました。最初からトラブル起きて本人呼び出し等もありましたがとりあえず役割は終了。しかし…、自分が作ったものをいろんな人に見られるのはなんというか…かなりむず痒いものですね穴があったら入りたかったです。14~15も後片付けあるので、その間にできてなかったことをしたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

