スポンサーサイト


当てはめバトン

またまたお二方(アサトちゃんとsaikiちゃん)から回ってきたので答えます。
「当てはめバトン:お題『種』」

■手を繋ぐなら
イザーク!ぜひとも美麗な手に触れてみたい。
なんか抱きついちゃいかん気がするので、せめて手だけでも(笑)
■抱き付くなら
ディアッカ!あの真夏の小麦肌に抱きつきたい。
■抱き付かれるなら
シン!弟っぽくて可愛い。ワンコだし!(笑)
それとカガリ!…アスランだけにいい思いはさせぬぞえ!!てかスリーサイズ確かめた…(ヲヤジ発言)
■恋人にするなら
恋人……うーん。パトロンでギルバートデュランダル(ヲイ)
■ペットにするなら
アウル。
お魚アウル。とかなんか蒼いものに。
■結婚するなら
キラ様。最強コーディーが身内なら怖いものないよ。
種じゃなけりゃ絶対リッド!
■浮気するなら
ハイネ。なんか毎日ノリノリで楽しそうだし。
■両親にするなら
両親って凄い重要ジャン!
んん~無難に言うならマリューさんだけど、ラクスだと面白いかも。
第ニの女帝になれそう(笑)
父親は虎でしょ!あっ、トダカさんもいい。
■兄、姉にするなら
兄 オクレ以外に誰がいる!!
本編セリフを全部ステラで体感したいーー!
姉?姉かーアイシャかなぁ(超コア)
だってカガリみたいに着飾ってくれるとちょっと楽しそうだし。
■妹、弟にするなら
妹 ステラ!!!もうあの子可愛くて可愛くて仕方ないですよ!
弟 アウルorシン。やんちゃっ子カモ~ン!
■子供にするなら
アスランとカガリの子供!(ねつ造)つ~か早よ子供見せ…(殴っ)
アホ丸だし。
あっ、ミーアとかもありかも。あの子が変な道に走らないように監督していたかったかも。
ミーアは同情しても共感はできないキャラなので余計。
■虐めるなら
シン?……あっ!ユウナ!!反応が面白そうだし!
■虐められるなら
キラかなやっぱり。あの人以外誰がいるというの!黒くなくちゃダメでしょう。
アスランは永遠に黒くならないしな(もうちょっと頑張れよ!んで、カガ…以下略)
あと、クルーゼもありかも。
■語るなら
カガリの悩み相談にのってあげよう。んで、アスランに一発お見舞い。
もしくは説教を。もうちょっと周り見ろ!メイリンとか可哀想だし。
あの女たらしの残酷な優しさをどうにかしたい。
……ってアレ??
■甘えるなら
なんとなくレイ。身内に甘いから懐に入りたいような気もする。
■甘やかすなら
ステラ。
■敵に回したくないのは
ラクス、キラ。逆らったら人類滅亡するよ!
■デートするなら
ハイネと遊園地行きたい。ジェットコースター一緒に乗ってくれそうだし。
■旅行行くなら
全員かな。
むしろ種ワールドに行きたい(平和な時にハロになって偵察を)
■バトン11人に回してね
見た人。それぞれお題決めて広げてってください。

…答えた結果、アスラン想定外。(爆笑)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久ですー。
「種」の当てはめバトン……! 思わずじっくり見入ってしまいましたぜ。素晴らしいね、これだけでその人の種のはまり方が丸分かり(笑)。アスカガ偏愛しつつ(←しかし一番のポイントだよね・笑)、種の全般に渡って愛を注いでいる晴音ちゃんには賞賛を(笑)
で、面白そうなのでブログのネタに使わせてもらいますv 明日か明後日でも(笑) では!(奪い逃げ)
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

