

あまりの重症度合いをどうにかしよう

吐き出さないと溢れだしそうという理由でここに書く

晴音は現在、マギのアリババ君にご執心です。
昨年9月~11月辺りちょっと体調悪かったんですが、体調が回復するとともにマギ熱が暴走しております

AMNESIAも相変わらず好きなんだけど……
トーマお兄ちゃんキュンキュンするよーーー
あっ、AMNESIAアニメ良かったら見て下さい~と布教しておく
TOKYO MX…1月8日(火)24:30~
テレビ神奈川…1月8日(火)25:30~
サンテレビ…1月8日(火)24:35~
KBS京都…1月8日(火)25:00~
テレビ愛知…1月8日(火)25:35~
BS11…1月9日(火)24:00~
AT-X…1月7日(火)23:30~

しかし、なんせアリババ君の破壊力が凄過ぎて

久々に冬の祭典なんぞに参加しちゃったし、アリババ君関わってたら的勢いでCP無双しちゃうし……。
アリモル、アリ紅、白アリ……他の所にも手を出しかねない

マギではシャルヤムも好きなのに…アリババ君のCP決めないと破産するっつうの

それにしても、何故こんなにもアリババ君にご執心過ぎるのか……。
冬の祭典前後に遊んでくれた皆さまとの属性トークを経て考察してみたよ

だいたい一番おかしいのは、BL話してもNL至上主義が揺らがなかった晴音に
前でもうし……ボカっ
大暴走させてる事ですよ

前回の記事で金髪について語ったので、ビジュアルは言わずもがななんですが。

性格の萌え属性がわからない……と思ってたんですが、
なんとなく共通点を見い出した


さらに脳内晒します


男の子
少年らしい活発さ、男の子だなぁという感じがする茶目っ気、やんちゃさ、いざって時に頼りになる、苦悩している
相手(女の子)に配慮しつつ執着、又は誰かに執着している(遥か3の譲みたいな執着はお断り)

女の子
信念をもっている、持ってなくても芯がある、おとなしくても一途、
KYでなく頭良い…頭悪くても馬鹿ではない、誰か(他キャラ)のためにという思いがある

……とまぁ、なんとなくこんな所かと。どれかにヒットしてると
晴音はハマるのだろうと思いました。

でね、……アリババ君てば、男の子の萌え要素も女の子の萌え要素も持っているんだよ……

アリババ君
男の子だなぁという感じがする茶目っ気、やんちゃさ、いざって時に頼りになる、苦悩している
カシムに執着、信念をもっている、KYでなく頭良い、誰かのために命をすり減らす

結論:アリババ君は晴音の萌え要素の集合体
……これ、なんの解決にもならない……orz

ああぁぁぁーマギもAMNESIAもアニメやってるという素敵3ヵ月―――
萌え死んだらどなたか骨を拾って下さいwwww

そういや、ちはやふるの主人公が苦手な理由もわかったな……。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

