スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就活

大阪ドームで開催されたリクナビLIVE行ってきました。パンプス良いやつ買ったのに足が痛くなりました。帰宅に道が何千里にも思えましたよ。

大学の方が忙しくて就活かなり放置していたので、これはヤバいと思い行ったのですが、ぶっちゃけチュートリアルの漫才見て楽しんだだけだった気が(汗)オープニングイベントのチュートリアルが見たくて大学友達Mちゃんと朝一番に待ち合わせ。見て面白かったって満喫しただけな気がします。
一応、真面目に企業も何か所か見て周りはしたんですけど、本人にいまいち身が入ってないという状況でした。くばられた雑誌を見て行きたいようなところを回ったんですが、なぜか途中からおかしな方向に…。行く先々がなぜかアミューズメント系で、そこのすべてがパチンコ経営をしていて最初は自動車産業の次に儲かっていると知ってへぇって感じだったんですが、たまに声をかけられて入るとこ入るとこが全部パチンコなんですよ
「こちらではパチンコ業務に~」「パチンコ店を基に更に拡大して~」
最後にはとある会社のところで吹き出してしまって(しかもツボに入って止まらない)本当に失礼極まりない人間でした。スミマセン。絶対営業できないわ…。ワタクシ笑うのを止められないです。
結局Mちゃんと2人して「うちら今日何してたんだろう」状況になってしまいました。「パチンコ店の裏側とアミューズメント系の裏側とパチンコの一日でした。」一応普通のとこも回ってましたけどね。

某会社の方とMちゃんと3人でちょっとアニメの話をしました。「ハウルの動く城で盛り上がったのは楽しかったです。最近アニメ凄いよねって話になって。ハウル買った?っていうのに買いましたで満場一致してたし(笑)で、その会社の方とMちゃんは金髪派で私は紺髪派でした。ビジュアルとしてそちらを選んだのもよくわかるんですが、(金髪の方が色気あるし)なぜか私…紺がよかったんですよ。まぁハウルの態度の変化もあるとは思うんですがぶっちゃけア○ランの髪と一緒だったせいな気が…!!もうこれは遺伝子に組み込まれた何かに違いないです!むしろメンデルで遺伝子操作されたんですよ。最強の種ラーとしての魂を植え付けられたに違いない!

……私、本当に何しに行ったんだか(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。