スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと少し

アムネシアレイターイッキアムネシアレイタートーマアムネシアレイターオリオン
というわけで、晴音はAMNESIA布教活動(笑)を地味に続けております(迷惑)

『AMNESIA LATER』
あとちょっとで発売ですね~~~
晴音は既に予約済みなので、届くのを待つばかり。(笑)
買った時はほんとに気まぐれだったのになまさか予約してまで買う事になるとは……
予約特典は友達と分担してGET予定です




そんなわけで、届くまでの間に、かなり前に買ったのにプレイしてなかったゲームをすることに。
シミュレーションRPGともう一つ、乙女ゲ―
『緋色の欠片』(愛蔵版)をすることにしました。

緋色の欠片……と、とにかく長い。。。暗い…陰気な空気。。。
そして、文が読み辛過ぎる
最初に真弘を攻略したんですが、4、5日はかかった気がするよ。

文章が完全に小説系なもんだから量が多くて、長い。。。しかも一人称というか……変な表現と繰り返し多―――
あぁっっ、わかった。携帯小説っぽい文体なんだよコレこの稚拙さ
携帯小説……無理な晴音としては。。。しんどいよぅ。。。

ストーリーは、超がつく王道。でも、キャラや設定は良いです。王道なりに楽しめる部分もあるはず。
……この苦悶に耐えて最後まで頑張る……。たぶん。。。
この文体、ほんとどうにかならないものかorz
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。