スポンサーサイト


踊れっ!オトメイトの手のひらで

久しぶりのGAME攻略ネタです中古ショップで発見。
ゲームからかなりの月日離れていたのに、久々に中毒症状が出て、
レビューが真っ二つに割れていたゲームに手を出してみた

人によってトラウマにもなるらしい、このゲーム。
『AMNESIA』

晴音はツボりましたオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

よくある乙女ゲームとは違って最初から個別ルートで進んだり、
世界によってキャラの立ち位置が変わるのとか新鮮

プレイしたら、晴音にとってはなんだか懐かしい雰囲気。
PSのやるドラシリーズ……って、今の乙女ゲーマーにわかる人少なそうだけど。
ミステリー、サスペンス、ホラー?風味なのとGOOD,NORMAL,BADエンドがある。
記憶喪失のヒロインや若干描写が危険な感じとBADエンドが容赦ないのも。
乙女ゲーム要素もあるけど、ミステリー好きとしても楽しみ中。

とりあえず、上記のような感じなんで。
甘々を求めてる人。サスペンス、ホラーが苦手な人は止めといた方がいいです。

晴音は全然好きですけど
むしろ、それこそAMNESIAの世界だし、晴音の場合は(いつぞやの遥か3感想にも書いたけど)
主人公=自分という自己投影タイプではないので、物語を俯瞰で楽しみ中

晴音は嫌いなキャラいないですね

だから、久々に収集欲を駆り立てられて、特典ドラマCDとか探して買っちゃったよ。
そして、現時点で続編GETは決定しました。話が足りない。欠乏症状が


……というわけで続編バナーも貼っちゃうヨっ。踊らされてやりますともっ

『AMNESIA LATER』
amnesia1amnesia2
amnesia3amnesia4
amnesia5amnesia6


あっ、詳しい感想は、全クリしてから投下致します。
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

踊ると良いよw

おひさしっ(^O^)

共通ルートなかったり、何かしてパラメーター上げたりとかなくて、選択してくだけだから、シナリオがしっかりあるって感じですよ。

ゲームしようぜ!!!
私も積みゲーすっ飛ばしてやったから!!
中古屋で運命の出会いを期待してるe-267
そしてハマってくれ。萌えが足りん(ヲイ)

おお

おひさー(^^)

前々から気になってたゲームだったけど、晴音ちゃんがやってるのを見て俄然やりたくなってきたよちくしょう!!!!
ぬるくない乙女ゲーがやりたい……!!

ああぁまだ積みゲ消化も出来ていないのに。中古で見つけたら私も買っちゃいそうです(笑)
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

