

うっかり、これから

携帯ゲームっていかんな。って思います
すぐパってできちゃうもんだから、PS2を起動させるという動作に面倒くささが出る晴音は、
結構、まめまめしくプレイしてます

修学旅行ナイショの恋【お気に入りは、奥宮完治 ほほえみ顔がイイ
タイムスリップ恋の奇跡【お気に入りは、塩沢悠紀夫、小笠原敦也 二人ともまっすぐで好感
という超超易しい乙女ゲームを2つ。
タイムスリップ恋の奇跡は恋愛の勉強のように楽しんでいます。ミカエル先生

お次は、PCゲームっていかんな。っていう
くろすけさんからYahoo!モバゲー紹介してもらって、これまた時間と時間の隙間にできるから
ついついやってます

のぶニャがの野望 は、戦国武将がみんなニャンコバージョンになってて可愛いすぎて仕方ない
立花夫婦と伊達夫婦、島津4兄弟を絶対に揃えるぞと燃えてます。我が家のにゃんこへの愛着が半端ない(笑)

アンライト~Unlight~ は、イラストや世界感とかがすごく好き
アバターも早く着せ替えできるようになって欲しい。無課金でキャラカードGETするのが大変だけど。。。

それから、全く話が飛ぶけど向井くんに半端なく弱いな。っていう
大河ドラマ「江」をちまちま見てます。
上野樹里ちゃんと向井理くん目的で
大河ドラマのデキに関してはアレですけど、向井くんとの恋愛過程が見たいんですよ
徳川秀忠と江ってお墓も二人で一つだし

…てか、もうホント向井くん目当てなんで、私の大河ドラマは今日始まった(笑)
かっこいい秀忠と。そろそろ、流石に成長した強い女性に変わってくれるはずな樹里ちゃん目当て。

最近、向井理くんに弱すぎる


…それにしても、ハマってる物の近況書いてみて思ったけど。。。
完全にヒッキ―なヲタク化現象が進行中
あかん。

でも気晴らしは必要だよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ

男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

