スポンサーサイト


実現お泊り

久しぶりにお泊り~です。
実家でお泊りは、凄い久々です。
というわけで、今回のお客様Aちゃんデス。

田舎に泊まろうツアー
もとい桂小五郎ことヅラの足跡を巡ってきました。

出石町のおそば、有名なのですが、こちらに桂小五郎が潜伏していたということで、
まずその潜伏先のよしむらに行って来ました。お店の横には、石碑も立っていて、
お店の中にも桂小五郎の紹介がされています。
銀魂 桂足跡その1
おそばを食べて、おなかがほどよくなったので、次の地へ。

次は、ヅラから脱線して城崎マリンワールドへ。
ここは、結構人気の高い水族館です。
いろいろなバリエーションのある展示なので、結構楽しめます。
城崎マリンワールドで
中でも、個人的にあじを釣って食べる所が好きなのですが。
以前来た時は、一切「釣り」には関わっていなかったので、チャレンジしたらことごとく全滅……。
Aちゃんは、見事に釣れてました。

さて、マリンワールドから出て、城崎温泉へ。というか、再びヅラの足跡を辿ります。
銀魂 桂足跡その2
このお宿が、城崎で身を隠していた宿です。
今も現役でお店を営んでおられます。

銀魂 桂足跡その3銀魂 桂足跡その4
宿の入り口には、石碑があり、潜伏していた事が書かれています。

というわけで、周辺一帯をぶらりとして、帰路につきました。
結構な距離があるので、帰りがちょっと遅くなってしまいましたが。
ヅラの旅、無事に終了。
家では、ゆったりDVD観賞等をしてました。

12日から2ヶ月程、忙しくなる予定なので、ここが放置プレイにならないようにしなければ
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

