

最近三白眼キャラばかり

最近のーてんきにも程があるって状況デス
何が。
ノリちゃんの最強アッパーは凄い。
凄いけど、現実考えるといかんよなぁ。
誰よ。
さてはて。
スル―。

晴音の周り、三白眼キャラが大人気です
そんなに死んだ魚の目が好きか(笑)
リアルに三白眼の晴音は、愛着が湧きますが(笑)
推奨、三白眼同盟~みたいな

黒より暗い、シルバーソウル
妙にまとまってるけど、これいったい何色なんだろう

すいません。完全現実逃避デス。かなりどーでもな意味不明ネタになってる

ホントは、プチ★知識として虫ネタを超プチ連載予定で下書きでスタンばってるんだけど
書くパワーが…。
むー。しばらくしたら、読む気がしないネタを書く予定デス
家を建てた人や、新しい家具の購入者の方には、役立つはず。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

