スポンサーサイト


タイムメッセージと雀の蹴り

タイムメッセージ
引っ越し作業等、わたわたした作業がちょっと一段落。
窓からは田んぼが見えます(笑)

今日、のんきに庭の金魚に餌をやろうとして突如背中の上にドスっと一発
痛みが走りました。一瞬「げっ、もしやムカデ!?」と思ったけど。何もいない。
あれってなったんですが、庭でがさっと音がして一メートル位飛び上がったものを見て謎が解けました。

雀の蹴りをくらったらしい

巣立ったばかりのちびスズメさんが我が家の庭で空飛ぶお稽古の真っ最中
微笑ましい限りですが……痛いよ。なんとも言えない経験でした。

そして。
部屋の整理をしていたら、小学生の時に書いたタイムメッセージが出てきた。びっくり
タンスの奥の奥に入ってた。レイアースの絵が懐かしすぎる。捨てる前に中を見てみよう。(「捨てるのかよ。」「捨てますとも。」)

15年後がいつか知らんけど…OPEN
///////////////////////////////////////////////////
1995年1月7日 今の私
4年2組21番 身長145cm

趣味 絵を描く
特技 マンガ
好きな食べ物 ドリア

未来の私へ(未来の私に聞きたいこと、伝えたいことを書いてね)
好きな人と結婚していますか?きれいになりましたか?
///////////////////////////////////////////////////

………………誰だ
ぴったり15年後なのにびっくりだ。身長の低さにびっくりだ。6年までに後15cmも伸びたのか。好きなことに変わりはない。でも……。

なにより驚くのは、結婚願望があったことにびっくりだ。
影も形もない位キレイに消えてますが。昔の晴音は、まっすぐだったみたいです。
今への人格形成は、この後に成されましたようです。

あ、ちなみにきれいにはなってないっす。では。
シークレットチョッパーにて失礼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

