スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダーランドにお出かけです♪

アリスinワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド観てきました~
今回は、Aちゃんとおでかけです。
3D
面白かった~DVD…Blu-rayのがいいか。絶対買います。
ティムバートン監督とジョニー・デップのコンビはやっぱり良いなぁ。
シザーハンズとチョコレート工場も買う予定……。家にあるDVDほぼ、このコンビのばっかりダヨ

3Dといえば、3Dテレビが出ましたよね~。
ヨドバシで、3D体験特設ブースがあって、まるで遊園地のアトラクションみたいに人が並んでました。面白い。
せっかくなので、体験してきました(笑)
3Dテレビは、3Dしか見れないのかなぁとか思ってたんですが、どうやら切り替えできるらしいので、
普通に2Dで観れるみたい。
珍しい黒ティッシュも貰いました。

他にも百貨店行ったり、(結果的に阪急、阪神、大丸と全て行った。)
阪神の店と大丸27階の龍馬展観たり、夜の夜景も奇麗だった。

ヨドバシでビーズ店行ったり、。ジャンプショップ、ユニクロに行きました。

ジャンプショップで見つけたバスだるっていう入浴剤をうっかり買ってしまいました。
だってお風呂に入れたらチョッパ―が出てくるんですよ。しかも可愛い
私のは、ピンクでした。Aちゃんもピンクだったらしい。
ピンクは恋愛運upうーん。もっかいチャレンジして、金運upの黄色チョッパー手に入れたい

ユニクロには、アリス・イン・ワンダーランドとのコラボ商品見に行きました。
限定で鏡もらえるんです。ちなみにチョッパーの下にあるのがそれです。
スポンサーサイト

テーマ : アリス・イン・ワンダーランド
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。