スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カジュアルブランド

一年ぶり(たぶん2年は過ぎてないはず……)位にファッション雑誌を読みました
服や靴はもっぱらフィーリングでヒットしたものを買うので、あまり流行を気にしない晴音です。。。
ちなみにきれいめカジュアル系が好きなので読むファッション雑誌は、non-noとかMORE辺りです。

ふいにファッション誌が気になったのは、朝にテレビを見たからです。
H&M
デザイン性の高い今話題のブランドらしい。
最近よく聞くんだけど、どんなものなのか見たことなかったのでサイトに行ってみました。

……あれ、ゴスロリ?
思わずそう思わざる得ないデザインばかり並んでいるんですが。。
テレビで改めて見直すと位置付け的にはどうもGAPとかUNIQLO辺りと同系統らしい。
うーん。関西にできたら考えてみよう。

最近は、もっぱらUNIQLOで買い物することが多いです。
デザインよくなってきてるので。
質とデザイン性の高いもの買って、ベースはUNIQLOで固めてたりします。
最近は、ラインがきれいなんですよね。
あとは、アクセントになるアイテムを別ブランドで買って組み合わせてます。
見た目いい感じでお手頃価格でまとめるのが好きだったりします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。