スポンサーサイト


やってみた

saikiちゃんとこで見つけてきました。

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度:★★★☆☆
マイペース度:★★☆☆☆
お調子者度:★★★☆☆
裏蕪x:★★★☆☆

裏蕪xってのバッグったのかよくわからない……


CHARACTER:性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。平気で他人を利用してしまうところがあります。

ケチだとよく言われるんだけど……。

WORK:仕事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。自己中心的です。

プライベートは確かに大事です。1000%隠れヲタを通します。会社では別キャラです。
にしても、リスクとか結果主義とか合理性とか論理的とかお固い役人のようだ。


LOVE:恋愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

……この前、母校の学祭に行った時に心理学の先生にタロット占ってもらったんですが。
「吊るされた男」The 自己犠牲が出ましたorz


全ての結果の後半辺りがsaikiちゃんとすげー似てます(笑)

自己中心的ってのが割とあったので一応……言い訳してみる(笑)
晴音、主張は確かにします。けれど、他の人の意見を否定しているわけではないし尊重してます。
人の考えは、十人十色ですので、「これが晴音の考えです。」って言ってるだけなのでどうぞよろしく(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

