スポンサーサイト


HAPPY!!

先日1/8に某所に行って参りました。
大阪のお祭りです。
修羅場っている時によくもまぁ行ったものです。(いかん。この時期の日記は7割くらい愚痴っぽいよ)

とまぁ、それは置いておいて。
楽しかったです。
人数の差が激しくて驚いたけど。アスキラめっちゃ多いし、逆にアスカガはそれほどでもなく買い物はしやすかった。…この時期は成人式だしなぁ。もしかしてアスカガスキーって牛年の人が多いのかしら?
あ、因みにちょっとしたトリビアを教えてもらいました。
SEEDは、アスキラ、キラアス、アスカガの順に人気があるそうです。全部アスランがらみ……。

一番の目標にしていた本がGetできなかったのは悲しいけど。買い物内容は全体的によいお買い物をした感じです。アタリが多かった。その分財布が軽くなっちゃったけど(笑)家計簿を見てちょっと冷や汗でました。

凄く嬉しかったっことがありました。お気に入りのサークルさんがあっていつも必ず差し入れしてるんです。顔も覚えてもらっていて、会うたびに少しお話させてもらっています。そしてそのサークルさんから今回、本を頂きました。前にも貰ったことがあるのですが、また頂けるなんてしかも今回お二方からそれぞれ1冊ずつ2冊も頂きました。
あぁ、幸せ者です!!嬉しい~~!!果報者にございます~。小説の挿絵描きさんとしてプロデビューもしている方なのでまたフリーズした気がします。ちゃんとお礼が言えたのか!!ああHAPPY!!ストーリーも素敵で。惚れ惚れするとはこのことです!!

他にも前から欲しかったキララクもゲットです。買い物終わった後は、SEEDで仲良くさせてもらっている方々と少しだけ難波行きました。付き合ってくださりアリガトーです!念願のハロカプキラGETです!で、今回私の時間がなかったので、いつもよりかなり早くお暇させて頂きました。また、今度の機会があれば、是非かまってやってくださいまし。…帰りの道中にポスデルの前で人格崩れてたので恥ずかしい限りでした(汗)みんなでガチャガチャできたのは楽しかったです。

今度は、地元の皆とも遊びたいよ~。


以下私信
薙へ>>
買い物終わった後は焦っていて、薙にはちょっと悪いことした気がします。ごめんよ~。
伝言頼んでもうしわけない。ありがとーです。またかまってやってくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

