スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINAL PLUS~選ばれた未来~

転がりました。
ええ、そりゃあもう!転がらずにいられません!
テンションやばいーーー!!
キタキタキターーーー!!

OPキララクに目が点。深夜放送は凄かったよ。
そっちにちょっとびっくりしてたけど、その横からなんかのびてきた!手が手が手がアスカガの手が!!これなんか未来が感じ取れるよ!つながったよ。ひゃっほう~
そして何と言ってもアスカガアスカガハグ!!
あずっ…アスランのアスランからのハグ!カガリ抱きしめよった!
うわいー万歳マンセー。
隣には蘭がいたのについうっかり直視できないがために転がって後ろに倒れてしまいました。8話の指輪以来久々に転がりました。
た…耐えられない危険
一方、蘭のお気に入りのイザーク(もち晴音も好きです)イザークが出てきたよ。女帝の後ろから!蘭ちゃんの奇声が響きました。
もう互いに素敵シーンが出てくると奇声とハイタッチ、更には喜びのあまりに包容。喜びを分ち、誰に言っているのかわからない「ありがとう」連呼というなんだか凄いテンションと壊れ具合でした。因みにお酒は一滴も飲んでませんよ!
近所迷惑極まりなかったです。
最後のキラとシンはちょっと意外だったけど、ちょっぴり(実は結構)トキメイタ(えっ)
蘭ちゃんと2人でこれは増えたよ!って話してました。
メイリンとの最後のシーンは少し動揺したけど。冷静に考えて2CPの邪魔はできないですよね。キララクなんて肩のせしてましたしね。片身狭いよなぁ。

とにかくテンション高過ぎな一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。