スポンサーサイト


母上御乱心

突然ですが、晴音の母上は非常におもしろい人です。
母の姿を見るたびにワタクシまごうことなくこの人から生まれてきたように思います。(自信満々で)
今現在放映中の里見八犬伝にお目当てのタッキーが出ているのです。
大晦日には、ジャニーズスペシャルのライヴをテレビで見て、行きたかったと悔しがっておりました。
曰く「だってカワイイじゃない」だそうです

眠い目を擦りつつ死に物狂いで、タッキーを見、用事も走りまわって済ませてテレビの前に戻ってきます。来年は、間違いなくジャニーズのライヴに行きそうな母上です。ちなみに冬ソナにはまったくハマリませんでした。弟共々ちょっぴり呆れつつも若さには尊敬を抱いてみたりしております。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしゅう

なんですかねぇ。今デジャヴを感じますよ。
母上→タッキー
娘→翔央くん

んーと、全部一緒なんですが!!
晴音さんは翔央くんでしたのことよ!
「翔央くん可愛いーー」も言いましたのことよ。
デジャヴ!

あけおめです。

御乱心母上は我が家にもいましたよ。

ばっちり1回も見逃さずに「義経」を見ていた我が母上も
「タッキーってカッコよくて、カワイイよね?」
と言って「フレンドパーク」と「八犬伝」見てました(笑)
しかも。
母上は年末から正月にかけて、持病のギックリ腰をだしていたので、ある程度料理の準備をしたら、コタツにスタンバって、指示をそこから出しながら「フレンドパーク」見てました。ツワモノ・・・

そんな母上の娘である私は、
母上の横で
「翔央くん可愛いーー」
って言っていたわけで・・・新年早々、血は争えないと思いました。

それでは~。
本年もよろしゅうお願いします。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

