スポンサーサイト


燃えです。not萌えです。

わはっ「大決戦!超ウルトラ8兄弟」見てきちゃった

詳細を見たい方は↓GO!!
突然、何を見に行ったんだ晴音さん。
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますがTAKE ME HIGHERなんです。
晴音さん○年前にティガを弟の隣でがっつり見ておりました。
時には、
始まる時間に弟が忘れてると「ティガ始まるよ」と言って率先してテレビつけてました。
ちゃっかり弟をダシにしています。ヒドイ

V6の長野が主人公やってて曲かっこいいし、主人公かっこいいし、ストーリーも結構深みがあったり、恋愛要素まであったりでウルトラマン面白いとはまってたんです
なんだかんだで、仮面ライダーとかレンジャーものとか特撮系ちゃっかり見てました

その後のダイナ、ガイアも見れる時はちらちら見ておりました。

……とりあえず、、そういうわけです。気になってたんです。でも、情報あんまり調べると見に行きたくなるかもと思って、ちゃんと調べてなかったし。
一人で見に行く勇気はないなぁと思っていたので。ビデオで見ればいいかと思ってたんです。
ですが、タルトさんに誘って頂いたので、行っちゃえと思って
土曜にタルトさんと行ってまいりました。

互いに用事を済ませて合流。
難波へ。
窓口で席を決めて4時からのを見る事に。
で、それまでの時間は日本橋で遊びました。
正直、あの日本橋での苦悩はリセットしたいでっす。。。
穴があったら入りたい

で映画です。
冒頭で長野(ダイゴ)がしゃべり始めて。なんか扱いがいい。
上記の通り、全く調べていなかったので内容知らずです。
とりあえず、この時点でテンション微上昇。
物語が進み、敵が出てきて変身して敵との戦いに向かい始めてから急上昇
懐かしい、はまってた頃の燃える感じがよみがえってきます。

つっこみどころは多々あったんだけど
とりあえず、戦いの始まる直前から戦い終了まではとてもよかったです。
耳の横が痛くなるくらい笑顔でした(笑)
ティガがメインはやばいです。燃えのほてりが凄かった(汗)

ラストにV6の曲が流れてCDを買ったタルトさんの気持ちがすっごいよくわかりました。
良い曲。

始終テンション高くて本当に変な人だったと思います

終わってからタルトさんとがっつり語り、(映画終わった後しゃべりたくてしかたなかった)
まじでテンション高過ぎでした。

……
BOXで見直したい
あ~横浜行きたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも一人

見てた人発見。ティガ懐かしいよね。

横浜すごく行きたくなったよ。撮影場所を巡りたい(笑)
せいt一度、行かないとなぁ。

普通に横浜中華街にも行きたい

ティガ・・・・・・・

私も見てたなぁ~。懐かしい!


そして、横浜…ちょうど撮影してたあたりは私のせいtじゃなくて、庭です。あのあたり、いいよ、まじ。いろんな意味で。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

