スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙は止まらない

1リットルの涙、最終回を向かえ、わかっていたこととはいえやはり最後はあの形でした。
真っ白な天井を見つめながら、それでも毎日を常に生きていた。生きることって凄い。
心があって体があって、それだけで凄いことなんだって改めて思いました。

ドラマを真剣に見ました。
1時間涙を流しっぱなしという体験も初めてでした。
ドラマで人の心を動かし、こんなにキレイにしてくれるものかとも思いました。
映像を通して意図することを伝えるのはとてもとても難しいことだということを知っているので、なお凄く感じました。

周りの現在の環境は就活です。
大学の友達の中にはもう作品はつくりたくないと挫折を味わっている人もたくさんいて、普通の道を生きて行くのか、苦しくても自分の求めるものへ突き進むのか道は別れます。
体調を崩す子もいます。ついこの前まで潰瘍の薬飲んでたし(汗)

それでも生きているからには、前に進むしかないことを改めて自覚された感じです。

スポンサーサイト

テーマ : 大学生活
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。