スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッキーなゲーマー

遥か4

21日にGETしてきました。「遥かなる時の中で4」
お泊り会をすることになっていたので、ピザとって戦国無双したり、遥かしたり、コーエー三昧の日でした。
恋愛シュミレーション買ったのは、2個目です。

この手のゲームは、友達がやってるのを横で見ているのが、割と好きなので、基本買わないです。。。有名どころはそこそこ網羅してるだろうってくらい見たことだけはあります。
アクションRPG好きなのもあって、ボタンを押していくだけの作業に飽きてしまうことが多いんだけど、シュミレーションRPG風だったので、飽きずにやっております。レベルアップしないでもできるから楽だし。
数人クリアしたら飽きる晴音としては、結構、快挙だ

とりあえず、那岐の一週目終わらせました予想していたより風早に意欲がわかず、アシュヴィンは最初100%無理。てなわけで一番気になった那岐です。あれですよね。逃げられると追いたくなるっていう(笑)


途中に何個かあった謎フラグが回収できてなくてシナリオが「」ってとこがちらほらあったんだけど、楽しめました。にしてもアニメーションが一切入っていないのにびっくり。アンジェとかにはあった気がするんだけど。

キャラクターデザイン、衣装、キャラクターの設定は良いと思うので、全部終わってシナリオに満足できるかどうかが気になるところ。

とりあえず、友達に結果を頼まれた忍人とワギモってなんなんってのが気になる遠夜の順に進めて行きそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。