スポンサーサイト


12、13、14days

12、13、14days
またの名をサングラスアレックスdays
121314

長めなので続きへ
♣12day
granrodeoのライブに行ってまいりました。さいきちゃんに誘われてCD聞いてちょっと勉強して行きました。話を聞くまで知らなかったって言ったらファンの方に怒られそうですが(苦笑)CD聞いてもガンガンロックでノれそうな感じだったし、実際のライブでもノリの良さと構成がよくて盛り上がって終われて楽しかったです
今日は、朝にサントリーミュージアムのロシア展を見に行って→なんばでライブメンバーと合流、なんばぶらり→ライブ、さいきちゃんお泊りのコース
サントリーミュージアムでは、ヨーロッパと違った色彩感覚と光の使い方、構成なども独特なものが多くて見ごたえがあって楽しかったです。ロシアなんてめったに見れないし、貴重なものを見ることができました。
合流先のなんばは久々で変な感じでした。最近、心斎橋までしか出ていなかったので


♣13day
誕生日です
お祝いメールをくれた方、実際に会っておめでとうと言ってくれた方ありがとうございます。祝福されることは嬉しいことですね~。
で、ライブ後の2時間睡眠で行ってきました。インテ、冬の祭り。去年より寒さがひどくなくてよかったです
誕生日プレゼントに入場券買って頂きました
待ち合わせて、合流、いざ会場。今回は、ぴったり予算内に納めれました。3CPの掛け持ちと場所の分散で買い物が忙しかった午後からはカラオケ→お店巡り。カラオケでは種曲を歌いだしてから全員のテンション変貌…晴音も変でした。お店を見て、前日からの足の疲れでピークを越え、休憩+夕食して帰ってきました。体力がピークに近くてどうにか化粧落としてお風呂入った後ベッドダイブして終了。


♣14day
いろいろしたいこと出かけたい所があったのに起床時間6時間…。(足してもこれくらいしか起きてないと思う)本読んで、食事しかしてません。後は全部睡眠(ヲイ)本当に目を開けるだけで必死。昔からよく寝るタイプなので、睡眠とれないと本当にダメでした。
でも、18時間睡眠はひどい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

