fc2ブログ

思考のふち

なんだかお仕事が増えてきました。
しかも、晴音ってオールマイティにいろいろ勉強しないといけない。
めまぐるしい。
ちょっと分身したい。まじで。

よく大人になると時間が早く感じると聞きますが、マジで早いです。
一ヶ月が学生の頃の2週間くらいな気がする。日記書いてないなぁとふいに気づくと一週間経ってるんですよね。

本が読みたい。京都に行きたい。写真取りたい。寺社巡りしたい。ゲームがしたい。絵が描きたい。ホームページ作りたい。perlの勉強したい。

したいことがいっぱい。
体力ないなぁ(汗)

↑あっ、お知り合いの皆様。
もしよろしければ京都写真巡りにつき合ってくれる人募集します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: