スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青天の霹靂

ごほうび


卒業制作展にむけて地道に制作してきたものを今日は合評でオヒロメです。
この一週間、遅れているプログラム手伝い等をして毎日ぎりぎりまで大学で制作してたので一秒で眠れそう(笑)
今日もゲームのバグ修正をぎりぎりまでしてたり、前日のポータブルHDのアクシデントで印刷できなかったものを印刷したりで右に左に走って指示出して。
いざ、合評の時間開始。
コンセプト等の説明、実際に操作してゲームを発表。

グループ制作でずっといろいろあったけど、どうにかここまでもってこれた。
合評後も卒展に向けて修正しないといけないとこいっぱいだけど。

そして、発表後にクラスで各自投票しクラスの一位を決める。

青天の霹靂でした
投票一位に晴音達のグループが選ばれました。今まで、そんなに認められたものもないし。
でも、リーダーになったからには全員に悔いの残らない卒業制作品を作ってもらわなきゃってどんなことがあってもそれだけは思ってたので、嬉しいことでした。

上のはその賞品。グループなので、どうにもわけられなくて今、代表してあずかり中なのですが、完成した時の打ち上げの時にじゃんけんでもして決めようかと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。