

バトンパス

薙アサト氏からバトンが来ていました

【Q1/ハンドルネームを教えてください】
紫那森 晴音(シナモリ ハルネ)です。
【Q2/占いに使えそうな個人データを教えてください】
女、B型、山羊座です。
【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
「お疲れ様、そろそろ休憩しょうか」
とか?美味しいものだしてください。
【Q4/人型じゃない中で一番好きなキャラクター】
えっ、ドナルドとか?あっ、!もっくんとか。
今の時期ふわふわ毛皮のマフラーは重宝するだろうし。
【Q5/これはオススメ!なゲームとその理由を簡単に】
キングダムハーツはアクション好きにお勧め。
RPGならテイルズ系。
最近欲しいゲーム多いんだよなー
【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
最近自分のアンテナ立ってないからなんとも…。
【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?】
ハグ返し
【Q8/自分が萌えるポイントは?】
私的統計では
男キャラ>>芯の強いツンデレ少年、ちょっとヘタレな黒キャラ
女キャラ>>強がりキャラ、姉御キャラ、総じて面倒見良し
に弱い。
【Q9/現在欲しいものは?】
大量…。物が壊れた2006年。
コンポ、デジタルオーディオ、パソコン(Winのノート)、DS、大量のゲームソフト、Flashのソフト、本。
【Q10/自分自身、又は身の回りでこれだけは!!と自慢出来る事は?】
うーん。時々猪突猛進です。
【Q11/今まで好きになったカップリングを、ノーマル・BL・作品問わず思い出せるだけ書いて下さい。】
デジモン(タケヒカ)、TOE(リファラ)、SEED(アスカガ、キララク、アウステ、キラシン、アスイザ)、鋼錬(ロイリザ)、少年(紅勾)、その他は割愛。主に同人界にありそうなもののみ。
【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】

【Q13/このバトンをする前に貴女は何をしていましたか?】
風呂掃除
【Q14/今まで作品にハマッていた期間の中で最長期間だったものの時間を教えてください。(作品名や、キャラも晒して)】
あんがい長いのはTOEのリファラな気がする。一応4年。でも今も続いてる気が。一番しっくりくるせいかエターニアのタイトル通り延々と続きそう。
【Q15/好きなキャラクターにしてもらいたい事は何?】
基本自分にして欲しいと思わない。CP同士仲良くしてて。
【Q16/今まで回答した中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。】
【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
【Q12/一番好きな作家は?】に変更して

【Q17/バトンをまわす5人】
楓華ちゃん、タルトさん、みなみちゃん、このバトンに答えたい方

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

