スポンサーサイト


ブラザーコンプレックス

晴音はたぶん、いえむしろ堂々ブラコンだと思いますヲイ。

今日はかなり久々に弟とメールをしておりました。
ブラコン言いながら、メールも電話もあまりしてなかったり。
(周りの子に聞くと結構連絡取ってるっぽいけど。)
かれこれ半年ぶりくらいでした(笑)

どうも、互いに自己解決タイプの人間なので、相談とかもしない。
いろいろあるけど、お互い頑張ろうって感じだったりします。

にしても、弟の両利きが羨ましいです。
元々左利き(親に右利きに直された)だったのが、骨折して左を使ってっていうのもあって、
右も左も使えるようになったらしく。
便利らしい。

晴音も元左利きだし、ちょっと練習しようかな
スポンサーサイト

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

いい兄弟愛だ・・・

左利きの、残ってる!
私は、蛇口をひねったり、みかんをむいたり、拍手したりするのが左。
握力も左の方が強いし。あと、年賀状の仕分けも左(笑)
でも、字とか箸は全くダメなんだよね・・・。
憧れるなぁ・・・両効き。

では。
あ、コルセットお疲れ様vv

いいよね

両利き。
左利きだったのって少しだけ残ってない?
チャリの片手運転とかは左だよ。字も絵もへただけどなんとなくなら描けるし。本気で練習しようかな(笑)
箸が持てるようになりたいわ。

うちんとこは「自立愛」もしくは「背中合わせ愛」なのかな。
ちょっと男兄弟っぽいですな(笑)

同じく

ブラコンでイトココン(カズン??コン)です。
まぁ、私と弟は「けなし愛」ですが(笑)
いとこちゃんは、「溺愛」

両利きっていいよね!
右手で文字書いて、左手で丸付け・・・とか。
私も元々左利きなので、練習すれば両利きになれる・・・かな?
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

