

No.1(バトン)

蒼月楓華ちゃんからまわってきました。
バトン答えるの遅くなりました。

▼貴方の一番好きなものバトン♪
※複数回答不可!※

■動物は?
猫。友達宅のアルテミスとダイアナ(勝手に命名)をとっても気にいったので

■お菓子は?
ヨーグルト。お菓子になるのかな。これ。

■料理は?
豚しゃぶ鍋。味ぽんが好き。

■缶ジュースは?
あんまり買わない

■インスタント食品
シーフードヌードル

■寿司ネタは?
ねぎとろ

■パンは?
ピザ

■ドンブリは?
親子丼

■お酒は?
ウォッカをジュースと割って。ウォッカでないと酔わない。酒強いです。

■TV番組は?
ジャポニカロゴス。タモリさんの日本語バラエティー

■洋楽は?
基本はクラッシックくらい。最近ファーギー聴きたい。

■芸能人は?
演技派が好きです。佐々木蔵之介とか。

■歴史上の人物は?
紫式部。これはもう小学生の時からの固定観念。歴史上の人物て本で最初に見た人。
たぶん紫とか使うのはここから来てる。

■作家は?
しぼれないが一般なら森絵都

■言葉は?
『変われる強さ、変わらぬ想い』byTOE
高校の時に見て以来ある意味目指してる言葉。

■雑誌は?
MdN

■マンガは?
SWANといつもなら書くけど今回はのだめカンタービレに。集めてる途中でドラマが始まりまして。タイムリーネタで。

■映画は?
コープスブライドティムバートン監督の人形アニメーション凄い好き。DVDをTUTAYAでGETしてきました。

■お店は?
全国の書店

■洋服は?
ロマンティック系が晴音の中で終了してしまったので、今は、シンプル、ボーイッシュがテーマ。コムサやZARAとかが最近のお気に。それとリーズナブルなものを組み合わせてます。

■靴は?
スニーカーはNEW BALANCE(一度履くと他の履けない)あとはパンプスやブーツ。

■香水は?
苦手…。せっけん系ならまだなんとか。

■アウトドアスポーツは?
スポーツ全般好き。バレーボールとスキーは特にです。

■インドアスポーツは?
あっ、こっちにバレーボールになるっぽい。スキーをアウトドアで。

■装飾品・貴金属品は?
つける方が好きです。小さなところに気を使うとオシャレ観がでると晴音は思っているので。

■季節は?
夏。寒いのが死ぬほど苦手なので。

■落ち着く場所は?
緑のある場所

■旅行先は?
今は岐阜に興味津々

■インターネットサイトは?
アマゾン

■ティッシュの銘柄は?
安さ重視。枚数と値段を頭の電卓ではじいてしまう。

■キャスターは?
小倉さん。なんだかんだでB型という接点があるし?

■思い出深い曲は?
SPEEDのWhite Love。初自腹で買ったCD。

■色は?
オレンジ。紫も捨てがたいけど

■麺類は?
お鍋のうどん

■アーティストは?
宇多田ヒカル

○かならず6人名指しで指名してください
薙アサトちゃん
飛月みなみちゃん
saikiちゃん
Lちゃん

してない方どうぞー。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

