スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンでつなげ!パート3

saikiちゃんとこから回って来たバトンです。

「こんなときDOする!」バトン
指名:保志 総一郎


★仄暗い水の底から「保志総一郎」が現れたよ。DOする?

見物。保志さんは観察対象。
でも、さすがに可哀想になったら、助けます。

★ゲームしてたらTVから「保志総一郎」が現れた。DOする?

むしろ、あなたはゲームのキャラクターになれると思います。
だから案外驚かないよ。
とりあえず、コントローラで動かして遊ぶ(酷い)

★気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「保志総一郎」が手を振ってるよ!!DOする?

とりあえず、あほかーーー!!って叫ぶと思います。
戻ってこいって言って、ずっと待つ。三途の河は自分で戻る力ないとダメっぽいし。
そのかわり、戻ってくるまで待っててあげよう。

★間違い電話で「保志総一郎」から電話が!

晴音さんの性格からして、たぶん真剣に『間違いです』って言って切って後悔しそう。
あっ、でも保志さんの性格的に慌ててるから上手く誘導すれば仲良しになれるかも。

★女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「保志総一郎」が!どちらか選ぶらしいよ?

選択肢的に晴音はBL本を選ばないかと…。なんだかんだで、ノーマルな人間っぽいのです。
手乗り保志さん、御愁傷様。

★お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す

・蒼月楓華ちゃん→「ハジ」
・寒月タルトさん→「石田さん」(もしくは、特撮系で誰か)
・Lちゃん→「某ジャンルのあなたが大好きな人に」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。