

うらら

saikiちゃんとこで見た姓名判断が気になったので晴音もやってみました。
http://www.seimeihandan.jp/default.htm

【性格診断】
(+)華やかさ・明るさ・姉御肌・思い遣り
(-)かっこつけ屋・好き嫌い・しきる・甘えに弱い

「晴音」さんはこんな人
かわいい夢見る少女といった幼さと同時に、落ち着いた大人の雰囲気を併せ持った人です。少女のときはミーハーなところがありますが、大人になるとしっかりしてきます。夢のあること、より広い世界に憧れを常に持つことが好きで積極的ですが、内面には自分がしっかりして他人を指導して、思い遣っていきたい姉御肌の性格と現実的で保守的な面を持っています。しっかり現実を踏まえて、夢を現実化できる特性を活かして下さい。

「晴音」さんに気に入られるには?
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。また、前向きで新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します。しかし、秩序や人間関係への配慮に欠ける人は嫌われます。信頼されたい気持ちが強いので、頼ってあげると粋に感じて頑張ります。

性格はかなり当たっているかと。なにげにミーハーもちょっと心辺りあるし(笑)ほぼそのままです。性格が両極端です…。地味でダサイてのは気にしないんだけどな。

【運勢判断】
■総画 「24画」
玉の輿運―人から好かれ周囲から繁栄と幸せを得る幸運数
●運をさらによくする秘訣
夢はできるだけ大きく、しかもしっかりとした計画を持つこと
小さく妥協しないこと。目先に捕われないこと

金銭感覚に優れ、お金に恵まれる運勢を持っています。特に、多くの人との交流の中でお金が循環する仕事であなたの運勢が開かれます。商売的なお金の流れる仕事が向いていますし、仲間と協力し合って繁栄を手に入れます。また、目先のことに捕らわれず、将来の大きな計画を持って生きるとさらに運が開けます。結婚は異性に恵まれ玉の輿に乗ることが出来る運勢を持っていますが、消極的なところが災いします。小さな幸せを求めず、できるだけ欲張ってかまいません。家庭運が強く必ず幸せな生活を送ることができますから。

運勢判断はどうしよう…。玉の輿と言われても現実味がないんですが!!

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

