スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の癒しものコレクション

最近の癒しものについて少し語ろうかと。

ゲームしようにも本を読もうにも目先のすることが気になって集中できない袋小路結果、ゲームもせず、小説も読まずに溜まり続けてます。かろうじて漫画は読んでる。(笑)面白いもの=逃避できるものにならない晴音です。ここ半年近く逃避対象物がなく過ごしていたのですが久々に少し逃避ものができたです。

Dr.コトー診療所(ドラマ)
前々から好きだったけど癒される…!なんか毎回のごとく泣いてる晴音です。人間目から水出すとなんでスッキリするのか。←前から不思議~
2006年版放送される最初あたりに再放送されてた初期のも見てぼろ泣きしてました。
家でガリガリ作業しながら片手に鉛筆片手にティッシュ。
登場人物みんな好きです。そして、たぶん晴音は彩佳が好きなんでしょうが。一人でつっぱって頑張ってるの見ると応援したくなる。

となりのメガネ君。(マンガ)
となりのメガネ君というかたぶん『ふじもとゆうき』の作品に癒される。なんか可愛いのに真の強い作品て感じです。なんかあったかけぇんだー!

あしたはそこらかしこで某イベントあるんだよな。今思い出した…。1000%無理だけど。行く人は楽しんでらしてください
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。