スポンサーサイト


冬の到来(バトン)

今日の夕日は驚くほど鮮やかでした。
黄色い世界の中でただ静かに時が止まる瞬間でした。
ぼうーっと圧倒された瞬間。
あの不可思議な空間は、世界の中で自分が一つのパーツであるように感じます。
写真は撮りません。というようり撮れなくなります。自分の目に焼付けることしかできないのです。


とまあ…そんな感じでしたが、実際は一日爆睡してました
家の中でウルトラヒッキー!(ヲイ)
なので、話を頂いたバトンに答えます。
携帯変換バトン
第2変換まで
あ:アスラン 頭
い:行きましょう 入って
う:動かない ウェイ
え:映画 英語
お:おかしいことは 多かっ

か:体 カガリ
き:逆 キラ
く:悔しい く
け:元気 現在
こ:こまれた 今度

さ:寒い 最近
し:します してるんですよね
す:ズ 過ごす
せ:絶対 是非
そ:そう それは

た:ダウン 確か
ち:ちょう 違い
つ:つっこまれた 付き合わせて
て:です で
と:と 冬眠

な:夏 ない
に:に には
ぬ:抜ける 抜けて
ね:年末 ね
の:の のが

は:は パワー
ひ:ヒロイン 日めくり
ふ:冬 負担
へ:勉強 部屋
ほ:ほうが 本当に

ま:まだ 前
み:見た みです
む:無人島 無理
め:メイト メイド
も:も もう

や:やっぱり やつから
ゆ:ゆか ゆっくり
よ:よ より

ら:ラクス ライブ
り:りは 了解
る:るし る
れ:レンガ 連絡
ろ:ろう 6

わ:私 わけじゃ
を:を をはじめとして
ん:んだ んよね

え~と感想を言えば
とりあえずメールの内容が濃い
これはタイミングによって違っただろうなと思います。
とりあえずSEED単語は出てくるの宿命ですがヲタぱわー全開?

回す人:こういうのお好きな方どんどん持っていて下さいませ☆
私も好きです。
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

