

バトンでつなげ!パート2

薙アサトちゃんから回って来たのにお答えです。けっこう前だなぁ。

【妄想電車バトン】
※お題→アスランかキラと言われたのであえてキラで。
誕生日1月のバースデーアクセサリー、キラだったしね。親近感重視。
●電車待ちの列に(キラ)を発見!どうしますか?
とりあえず、同じ電車に乗って後をつけようかと。(犯罪です。)

●(キラ)が隣の席に!どうしますか?
おお。普通にうきうきするね。でも、それと同時に車内に慈愛のほほえみ殺気のラクス様がいないか確認をしそう(かなりリアルに)怖いもん…。

●(キラ)が眠ってしまいました。どうしますか?
寝顔は絶対可愛い系なんだろうなぁ。いっそ双子で寝ててくれるといいのになぁ。頑張って写メるのに。そして、晴音さんももたれかかって寝てみたい。

●爆睡中の(キラ)。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
逆に目が覚めるやん。たぶん、倒れないように必死で支えてるよ。うーん、でも持ちつ持たれつで寝るのがいい。

●もうすぐあなたの降りる駅。まだ(キラ)は眠っています。どうしますか?
えっ、降りる駅か…!元々の目的が尾行ですからスルー

●終着駅に到着しても起きない(キラ)。どうしますか?
お持ち帰り…といいたいとこだけど、きっとラクス女帝がお迎えに!!

●やっとお目覚めの(キラ)。ちょっと寝呆けている様子。どうしますか?
いや、もう横からキララクのラブラブしたとこをのぞくのみ。むしろL・O・V・Eラクス様~のあのノリで。

●平謝りの(キラ)。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
えっ、なんでも。いや…いっそラクス女帝となってとことん大切にされたいですね。

●もうすぐ(キラ)とお別れです。最後に(キラ)に一言。
良い夢をありがとう。それなりに楽しかったよ。

●次に回す5人とお題
力尽き。
やりたい方いたらどうぞ~。
投げときます。ただし、貴方の現在の一番で妄想してくださいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

