スポンサーサイト


徒々萌えーな日々

ハリポタ

今日は久しぶりに某集団で集まりました。
実際何ヶ月ぶりかに会った子もいてわぁお!
って感じ。(何が)
みんなすくすくと不思議に育って(笑)
一番可笑しくなったやつが言うな!
同郷メンバーだとなんか空気解ってる感じね。
saikiちゃん、薙っこ、姫将軍、いろいろありがとね~
また遊びましょう!

ハリポタの映画を見て来ましたよー。
エマワトソンはどんどん美人になるな~としみじみ思っちゃいました。ドレスアップハーマイオニーにあっけにとられるハリーとロンを見て思ったこと。女の子はちょっとしたことでどんどん変わっていくのだからよそ見するなよ~って感じでした。
内容は全体的に対抗試合に絞られてて展開的には、よかったかな。あの分厚い2冊の内容じゃこれ以上は無理だろうし。ただ、原作にあるちょっとしたことが入ってないのは物足りないですね~。キャラ多いからみんなが手を挙げても
こんなのさばききれるか~!って感じだよね。
うー。無性に原作を今、読み直したい。

今日はいろいろとしゃべればしゃべるほどボロがでて!いままでつぎはぎをしつつ作っていた板壁が飛んで行きました。木の家をつくった子ブタの気分。

メイトで大量出費しました。何故だか範囲想定外の物までゲッツしてるし。SEEDにどれだけお金が消えたのか…。今日気づいた事実はSEEDにはまってフルバを買わなくなったことでしたよ!!
お金がないから=SEED一筋に尽くしていくために☆
そんな理由Σ(~□~;)
でもとても重要なところ~
今日はくじ運がとても良かったのでいっぱいいいカードが出て嬉しかった(≧Δ≦)

でも今日一番のヒッツはコレ↓
アスカガ

アスランとカガリは無人島で一夜を過ごした
と書いてあったのです。SEEDの日めくりカレンダーの裏の文章です。お腹いっぱいです!この文章を書いた人にアスカガ素敵賞を捧げたい。おお神よ!!一瞬この日のためだけに買おうかとも思いました…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした!

晴音ちゃん、姫将軍駒花ちゃん、先日はどうもでした<(_ _)>
そして、また遊んでくださいな☆

>駒花ちゃん
大人の階段??
私は、いつでも間違った大人の階段を登ってますょん
そして・・・魔法が解ける時間がきたからって、シンデレラのように駆け下りることはありません(笑)

初めまして

初めまして駒花さん。こちらこそお世話になりましてv-34
また遊びましょうね。今度は是非某所へ行かせてください!

姫将軍

うん、私やっぱり姫将軍なんだね。
あはー、今日は色々お世話になりまして。楽しい時間を過ごせたよ。んで大人の階段のぼったよ…。
また遊びませうぞ。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

