スポンサーサイト


来ないでーー

虫は嫌いです。
特に向かってくるのが…

一時間くらい蛾と格闘してました。
疲れました
虫嫌いーーー(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

むしはいやだよね

晴音は虫の中でも黒ビカリの彼奴と蛾が2大嫌い虫です。
逃げるしかない…。
晴音はあえていうなら季節の変わり目が好きかも。
夏は汗出るし、冬は手足が動かないのでどっちも微妙なんでe-57

自分も…

虫が大嫌いですe-260
特にこの時期,いつも蚊に悩まされますe-263
本当に冬e-191が待ち遠しいデス。。。
めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

