

眠いーのに眠れん(バトン)

タイトル変ですが気にしないでください。ちと眠りが浅いのです。
さて、さくさくバトン行きましょう。回してもらったのに遅くなりました。

あいつからバトンがきました。
あいつですよ、あいつ。
元気してるかいなー、あいつ。
もうすぐ誕生日だなー、あいつ。
ということで、「あいつバトン」いっちゃいます!
※・。あいつバトン。・※

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクル。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0、あいつの名前を教えて下さい】
saikiちゃんです。

【1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
ヲタ&ノーマル友達。(中3終わり辺りから)

よくよく考えれば中学の時のつきあい薄れてる人多いのでとても貴重ですね。これからもよろしくです。なんだかんだでハマりものが常にある。独り言で会話をできる謎の友達かもしれません。(互いに独り言でしゃべっているのに当の本人達には会話として成立している…変ですね)

【2、あいつを色で例えると?】
瓶覗(かめのぞき)
鈍く薄い青色です。藍染めの一番薄い色。

【3、あいつを四字熟語で例えると?】
酒々落々
いろいろとフィーリングで生活してる感じから

【4、あいつの良い所、ひとつ教えて】
ワイルドフットワーク

【5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
音楽の才能。晴音さんは音楽できないので、いいなぁと。

【6、あいつに唄わせたい歌は?】
演歌。なんとなく

【7、あいつと遊びに行くならどこ?】
カラオケ?たまにはテーマパークとか行くべきかな。

【8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?】
一日、史学科授業に参加したい。女子大生をenjoy!

【9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば】
たまには遠出してどっか行ってみたいね

【10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人】
お暇ならお答えくださいまし。

・saikiちゃん(リターン)
・薙アサトちゃん
・Lちゃん
・飛月みなみちゃん
・寒月タルトさん
・蒼月楓華ちゃん

どぞ、です。

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

