スポンサーサイト


なんばdeおでかけ

久々に種友で集まりました。○タクの雰囲気をちょっと懐かしく感じました。
間違いなく世の○タク流れに置いて行かれている感じ全開で

寒月タルトさん、蒼月楓華ちゃん、アカリちゃん仲良くしてくれてアリガトです
なんだかんだでインテ行ってなかったので、欲しい本を買うのにお買い物に付き合って頂いきました。
あと何ヶ月かぶりにメイトに行って遅まきながら小笠原さんのRGBをゲットしました。
画集を買うのはめちゃめちゃ好きです

晴音は前日、前々日の二日間の強行軍のために足を痛めてテーピングとサポーターしてました。歩くのが遅くなってしまって申し訳なかったです。


その後いろいろ買い物し終わってからは恒例のカラオケです
入ってそうそう全員が戦利品の本を読み始めてカラオケがなかなかスタートしなかったのはちょっと笑えました。ともあれ、楓華ちゃんと晴音はお昼を食べてなかったのでお好み焼きを頼み、フリードリンクをたくさん飲みながらカラオケスタート
なんとなく途中からSEED&SEED DESTINYとBlood+の主題歌コンプが始まって、最後の〆は種、運命のメドレー。みんなで一曲一曲回して行ったので、何が来るかわからなくて盛り上がりました。

その後、難波駅でお別れー。楽しかったです
種友は御堂会館の整理券番号が近かったことから始まり、タルトさんと運命の再会をはたしてから2年くらい経ったけど今でも仲良くしてもらってます。
これからもよろしくです。

楓華ちゃんからはディズニーのお土産もらいました。今話題の『青いハンカチ』を。ありがとー。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

