

voiceの占める割合(バトン)

声が占める仕事間の割合は9割なんだそうです。今はみんなお笑い芸能人のように言葉巧みなのが重要らしい
さて、saikiちゃんに回してもらったバトンです。

*・-・*声バトン*・-・*

◆周りから言われる自分の声は?

あんまり聞いたことない。声が通るとは親に言われましたが。

◆自分から聞こえる自分の声は?

録音した自分の声を聞くと鼻にかかった声に聞こえる。本人さっくり高めに聞こえてるので正直キモイ…です。

◆好きな声優さんは?

保志さんは人間的に可愛いですね。
石田さんもいろいろ素晴らしい人です。が、最近キャラ好きから来てたのか?と思わなくもない。
進藤さんは人間的にも声的にもめっちゃ好き
が、キャラ抜きで自分が好きな声。
実は小西さんが結構ポイント高かったり(笑)なんか奥深い声が晴音に響くらしいです。

◆どんな声が好き?

上記のように中性的な声と奥深い声です。

◆何かの声真似出来る?

無理です。演技派ではないので。

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?

カラオケ最初声出ないので一番歌いやすいCocooで声ならしがしたいけど、結構最初にそれ入れにくいので流行りの歌で歌えるのからってのが多いです。で、その後にアニソンとか普通の曲。声が出て来たら宇多田。調子に乗ると演歌で天城越えを歌ったりも。

◆このバトンを回してくれた方の感じは?

楽しい、気遣いできる子です☆

◆次に回す10人

Lちゃん
楓華ちゃん
タルトさん

良ければドウゾ

コメントの投稿

非公開コメント

めざせ自愛
プロフィール

菅原 晴音

Author:菅原 晴音
(スガワラ ハルネ)

□アバウト□
A型に間違えられるB型。
ゆるりと生きる事が目標の乙女。
乙女ゲームがここ最近のヒット☆軽く20冊はある積み本を消化できず、途方にくれているこの頃。
□野望□
将来、家の中の階段下に本を
大量収納できる棚付きの家に住みたい。

最近の記事
カテゴリー
ブログ検索
リンク
L☆O☆V☆E



階段下の本棚
★永世保管庫★
★一時保管庫★ 晴音さんの読書メーター 晴音さんの読書メーター
★おすすめ★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

